eBay珍事件

hiya-folks2006-04-17

今日は晴れ晴れとした気分で、行動力もあり、家の仕事をさっさと片付け、髪の毛を切りに行きました。あ〜さっぱりしました。で・・・帰宅後は・・・やっぱり疲れています。美容院に行った日は疲れませんか?でも、すっきりさっぱりしたのでHappy!ですね。
帰宅すると、いつも天才君たちが出迎えてくれるのです。律儀に。寝てた時は、半分目がトロ〜としておりまして、焦点が合っていないんです。足元もふ〜らふ〜ら。(本当はご飯が欲しいのかも知れませんが、あえて・・・)お出迎えアリガトウ&ご苦労!
猫の肉級はかわいいですね。触るといい感じです。

eBay珍事件のご紹介です。まだ、eBay初心者なのですが、先日ある品物を落札しました。とても素敵なitemですよ。高級品ではないですが、私好みです♪いつかご紹介しますね。
さて、その出品者の方から「間違えて違う物送っちゃった!」「それはプレゼントするから」とメールが来ました。←たぶん、そうだと思います。(英語力に自信なし)
純日本人の私は「いいえ、お代金はお支払いします」と何回も言ったのですが「いいから、いいから」と。←たぶん。そして、これ↑が届きました。すぐ写真を撮って「すごく気に入ったから、やっぱりお金を払う」と言ったのですが「気に入って貰えて嬉しい。いいから、いいから」とLucky&Happyですよね・・・その後、「落雁」と家にあった和食器の小皿をお礼に送りました。気に入ってくれているといいなぁと思っています。
こんな事件があったので、このカップ&ソーサーは大事にしたいと思っています。

我が家のお気に入り梅干です。紫蘇とお塩だけで漬けてあり、甘みはありません。息子が甘い梅干が嫌いなんです。本当は実家のおばあちゃんの梅干が1番好きらしいのですが、在庫がなくなると、この梅干を購入します。小粒ですからお弁当、おにぎりにもぴったりですよ。

髪を切ってすっきりさっぱり
駅のホームにて・・・「さようなら」「いってらっしゃい」etcの場面で、色んな手の振り方を同時に見ることができておもしろかった。
胸の辺りで小さく振る人、指だけ動かすひと、ある年配の女性は頭の上で大きく手を回していました。→私はどんな風に手を振っているのかな?ちょっと変ですかね,私(^^)/~

明日もちょいハピがありますように!