ナチュラルランドリーの白いシャツ♪(最初からこんな感じです。アイロンをさぼっている訳ではありませんょ)
白いシャツ、大好きです。白い洋服は女性を何倍か綺麗に見せてくれると何かで読みました(たしか???)猫を飼い始めるまでは、黒や紺を良く着ていましたが、やって来た猫が白猫ちゃんだったので、白いものが増えています。(白い毛がついても目立たないように)
ところで、私は「白いシャツ」が似合う男性も素敵だなと思います。今まで、似合うな〜と思ったのは B'zの稲葉さん、リチャード・ギア豊川悦司。。。他に誰かいますか。。。

ジャック・サマースビー」この映画はあまり有名ではないのでしょうか?友人に「良いのよ☆」と言っても、「え〜知らないなぁ」とか言われてしまいます。近所の「TUTAYA」には1本しか置いていないし・・・しかし!最近、この映画が「好き」と言う方々に出会えてもうHappyなんです。騙されたと思ってお時間があるときに是非。アメリカの南北戦争後の話ですが、R・ギアもJ・フォスターもとっても素敵です。R・ギアの白シャツが良いですよ♪ご覧になる時は、最後、ハンカチを忘れずに!

昨日に続いて、お嫁入りしたものの紹介なのです。レッドドミノのシュガー入れとミルク入れです。シュガーのほうはピカピカでした。大きいサイズなのでサラダボウルの代わりにもなりそうでしたよ。この「ドミノ」はドットの部分が手描きなので、少し盛り上がっています。その分、破損する可能性も高いようで、完品に出会えるのはなかな難しいのではないかと思います。可愛いだけじゃなくて全体的にスタイルがおしゃれなので、楽しいTea Timeやパーティーに似合いそうですね。嫁ぎ先で大切にしていただけそうで良かったです*(^^)*