麻布 豆源さんの「おとぼけ豆」です。とにかく、食べだしたら止まりません。
昨日、久々に渋谷へ出たのでデパ地下で購入しました。
いつもの小さい進物用の袋を差し出して「お願いします」というと「同じお値段でお徳用袋がございます♪」
見た目も断然量が多い!「もちろん、こちらをください!」とお徳用を購入。こんな事もうれしい〜のです。
スージーシュガーボウルに入れてみました。何か、可愛いですよね。曇っている日は、あまり上手に写真が撮れません(T_T;

12人の優しい日本人
三谷作品の中でなぜか1番好きです。去年〈だったと思う)パルコ劇場で舞台版があったのですが、ご存知ですか?江口洋介をはじめそうそうたる配役だったのです。何故か前宣伝を見逃し行けませんでした。〈会員になっていたのに。。。ガクッ、残念)
でも、朗報が。その舞台がDVD化されるのです。楽しみです☆

仕事が少しはかどった
おやつの「おとぼけ豆」最高!
実は昨晩、頭痛が酷かったのでが,今日は平気!
人間、嫌なことがあると、それがなくなった時Happyになるもんですね*(^0^)*

明日はどんな1日でしょうか?