今晩、B'zのライブへ行ってきます。年に1度のお楽しみなのです。9時半から5時まで働いて、それから東京ドームへGO!体力持つか心配ですが、会場に入れば「怖い物なし!のノリノリオバちゃん」に変身w
B'zのライブは年齢層が広くて、十分に楽しめますょ。是非、1度、皆さんお試しあれ!写真はmixiから拝借しました。

桃が美味しいですね。大好物です。小さい頃、祖父が食べていると、ぴったり傍に寄り添って、一口分けてもらえるのを待っていた記憶があります。祖父は我が家では特別な存在だったので、たぶん、あの桃は「高級」だったに違いありませんw
実家は大人数なので、桃を剥く母はいつも食べていなかったように思います。実際、私も結婚したら、美味しい部分は家族に出して、残った種の周りばかり食べているような気がします。しかし、ある日、思い立って「私も1つ」食べるぞ!とヤフオクで1箱落札しました。もう、そのときばかりは、食べましたねw(普通、みなさん、1つ食べますか?私は、幼い頃の記憶からか、桃は高級と言うイメージがあって・・・お恥ずかしい限りです。)

先日、スーパーで買った桃はぜんぜん甘くなかったので、アイスをのせて食べました。美味しかったです。これまた、happyでした。器は何回も登場している、アンティークのカフェオレボウルです(Melangeさんで購入)何を入れても、本当に可愛いボウルです♪

さぁ!きょうもがんばりましょう!
続きは帰ってから・・・