クラリスのcauldron shape 

hiya-folks2006-08-21

皆様、いかがお過ごしですか?しかし、暑い。
蝉たちは、最後のがんばりで一生懸命鳴いていますね。
子供の頃、「みなしごハッチ」で蝉のエピソードをみて、切ないなぁ〜と思った記憶があります。
昨日、スーパーで転んでしまいました。フロアーが少し濡れていたみたいで、ヒールが滑って・・・
大きな怪我にはなりませんでしたが緊張したせいか、今日は体がちょっと痛いです。
恥ずかしかったです(^^;

クラリスのcauldronです!「ALTON」以前、紹介した「SPLING CROCUS」とは、又少し違った感じです。これは、何を入れる物なのでしょうか???
裏から見ると
 
「ALTON」のデザインにはお花が描かれているのですが、これは小型だから描かれていません。
eBayに少し大きめのcauldronが出品されているのですが、こちらには描かれていました。お値段が高い!
これじゃ、全く手が出ません。。。(T T)→あとで、写真UPできたらしますね。   ←UPできました。GBP435です。。。高すぎですよ〜〜〜〜 

実家の味「パンかつ」

食パンに「山盛りのキャベツ」をのせて焼くだけですが、美味しいです!!!
キャベツが余ったときにどうぞ!味はお好み焼き風ですょ。
 

*ハンサム猫!シンガプーラのハリー君が活躍するかわいいブログ♪「ちびうるシンガプーラ♪」是非、のぞいてください!!!

*仕事がちょっと忙しくなったので、2週間ほど「ちょいハピ日記」はお休みします。
 (と言いながら、更新するかもしれませんがw)又、除いてみてください。

では、残りの夏を皆さん、満喫してくださいね♪
くれぐれも、無理をしないくださいね♪
皆さんに Happy がたくさんありますように♪

高校野球勝戦 いい試合でした♪→元気をもらった!
(私は「原たつのり」時代ですwあの頃を思い出しました。)
夏の甲子園、最高!

夕飯の「鶏のから揚げ」が上手にできた→息子に褒められた。。。