Two Leaf Spray&ケンさんのディナーショー

hiya-folks2006-12-14

仕事がちょっと忙しくて、なかなか写真が撮れず、日記がかけませんでした。反省です!
昨日と今日はお仕事がなかったので、本当に久しぶりにケーキを焼きました。「りんごのぼこぼこケーキ」という愛らしい名前のケーキです。最近、やってきたスージークーパー(これから、頑張って写真とって、少しずつupしますね)と相性もばっちりで、美味しそうでしょう(^0^)/

おとといの夜、初めてディナーショーに行ってまいりました。(11日、第一ホテル)「だれの?」「ケンさんの」です。
何日も前から、何を着ようかしら?と思い、アドバイスを貰ったり、試着をしたり、大変な騒ぎでした。
会場には、お洒落な方々がたくさんで目の保養になりました。
ショーは暖かい雰囲気の中で終始行われ、ケンさんの咽喉の調子もばっちり!お誕生日のお客さまのために「ハッピーバースディー♪」や季節を感じる「ホワイトクリスマス」なども、とても良い雰囲気で、しっかりケンさん色になっていました。
会場はほんとうにあたたかく、とっても気持ちの良いひと時でした♪

ケーキがじょうずに出来た!
実家のみんなが元気だった!
日記が更新できた!
ちょっと褒めてもらった!
などなど・・・・

明日も皆さんにとって、絶対「HAPPY」な1日でありますように