ACORNのスープカップ(スージーのこの形のスープカップは、可愛くて大好きです!使い勝手も、とても良いです)
先日の日曜日に食べたかぼちゃスープです。市販のサラダビーンズを温めて、中に入れてみました。
お豆は体に良いそうですし、大好きなので大満足!結構美味しかったですよ。

あまり古いものではないのですが、イギリスのスプーンです。
本来は、フルーツを煮たものなどを取るときに使用するものだと聞きましたが、我が家では「ピクルス」を食べるときに良く使います。
疲れているのでしょうか?最近、ピクルス場借り食べています(笑)

今年のお誕生日に頂いた本です。
年上の女性に恋をする青年の目から見た、たくさんのことの一つ一つが、切なく胸にしみます。
ただの恋愛小説ではありません。。。読んでいない方は是非!

最近の日記では、毎度なのですが・・・日記が更新できた♪
ピクルスが美味しかった!
今朝、猛烈に目が痒くなりましたが、『市販の目薬』が効果大!痒くなくなりました。
大きい写真のオードリーに会えた(^^)/

明日も皆さんにとってhappyな1日でありますように。