大漁、異漁。

十代をすぎても心を隠す私のような人間は、大人の形に見えるだけの羽化できないサナギのようなものなのかもしれない。    遠野りりこ『マンゴスチンの恋人』

06-4-4-火 散りはじめた春だけど

[][]KAT-TUNの場合のジャニーさん 23:14

HEY!HEY!HEY!』の特番、過去の放送を編集して出してた。ジャニーさん言行録。KAT-TUN赤西仁は「ユー、残っちゃいなよ」と〈ヘンなおじさん〉であるジャニーさんに言われた。田口淳之介はハードなダンスについていけずへばりかけているところに〈おじさんがトコトコと〉歩み寄ってきて、「ユーここで諦めたら終わりだよ」、上田竜也は「坊主(頭)いいよ〜」とくりくりと、田中聖は残念ながら「ジャニーさんとはそんなに心に残るような会話はしてないです」と。中丸雄一は〈ヘンなおじちゃん〉を前にした質問会。「じゃあ質問ある人てぇ上げて」「ジャニーズはかっこよくなきゃ入れないんですか?」「じゃあユーは自分のことどう思うんだ?」「(強気に)中の下で!」「いや! きみは中の上だよ!」

KAT-TUNによるジャニーさんの物真似はなぜか発音が悪く、くぐもった調子が共通していて。妙に可笑しい。

通りすがり通りすがり 2006/04/05 00:10 僭越ながら訂正を…。
オーディションに一度落ちて、その後、ジャニー社長の「ユーも残っちゃいなよ」の鶴の一声で逆転ゴールを決めたのは亀梨ではなく赤西仁の方。あの編集では分かりづらかったかもしれませんね…。

hiyakkoikitonhiyakkoikiton 2006/04/05 00:43 コメントありがとうございます。
テレビ番組はどれも編集命なので話者を間違えること多く、気を付けてはいたのですが……。
本文は謹んで訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございます。

どもども 2006/04/12 09:53  上記のフランク.シナトラとジーン.ケリーの関係、なんだか中学生みたいですね。息子も同じ部活の仲間どうしでは、なんだかこんな感じだったです。高校生になると友人との距離の取り方がまた違ってきましたけれど。
 たまたま当時の部活仲間と同じ大学に決まったのですが、入学式帰りに立ち寄りました茶店にで、初めて背広という物を着た腐れ縁の2人同士が、ストロー2本つきさしてバケツの様な容器に入った一杯のレモンスカッシュ(その店の名物)を飲んでおりました。
 「ニューシネマパラダイス」は観ました。
彼を男にしたあの女性、が気になります。

hiyakkoikitonhiyakkoikiton 2006/04/18 16:04 どもさん、どもども。
映画、ださい用語つかえば「聖と俗」ですね。単品だったら感動できない素材で泣かせちゃうという。
中学、高校、大学。付き合いかた変わるみたいですね。ヒトとは、残念ながら小学生の付き合いかたで今の今まで来ちゃってますけど……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiyakkoikiton/20060404/1144160050