大漁、異漁。

十代をすぎても心を隠す私のような人間は、大人の形に見えるだけの羽化できないサナギのようなものなのかもしれない。    遠野りりこ『マンゴスチンの恋人』

06-4-8-土 サラダ

[][]ふぁだかのしょうねん 20:46

『裸の少年』、上里亮太東新良和を供(とも)としての道場六三郎御老公。上野めぐりでとんかつの超有名店「蓬莱屋」、昨年オープンとかの立ち食いの(ペッパーランチふう*1)「ステーキハウスポパイ」、「肉の大山」では一個50円のやみつきコロッケ洋食屋「黒船」、根津加賀料理を提供する「雪月花」。アメ横ではまぐろ解体やチョコレート叩き売りのパフォーマンスに遭遇。この番組観てると若年層をも視野に入れたぬるめの番組に優しくなって、ジャニーズJr.も個別に好きになっていっちゃう。中丸雄一風間俊介を異様に支持の姿勢はかわらないけど東新良和も色白で眼ェぱっちりでかわいい。今週出てないが北山宏光もだんだん好きになっていく。北山、KAT-TUNのバックダンサーとしていろんな番組でも散見。

*1高田総統プロデュースのジンギスカンモンゴリアンチョップXaaH」にも似た.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiyakkoikiton/20060408/1144496764