大漁、異漁。

十代をすぎても心を隠す私のような人間は、大人の形に見えるだけの羽化できないサナギのようなものなのかもしれない。    遠野りりこ『マンゴスチンの恋人』

07-8-17-金 水のようなするするした汗

[][]ワイルドだからワイルドのままでいいってことは絶対ない 14:29

カートゥンKAT-TUN』のゲストは哀川翔田中聖の入れ込みようがすごい。この番組で初めて髪をセットしたって。そこまで人生の先輩にあこがれる男の子が、女の子と付き合っているとき、デートでおしゃれするのかしないのか、考えさせられてしまうけども。

哀川翔による腕相撲6人抜き。KAT-TUNが全滅して、「負けてよかった」幻影は強固になったと聖言い。ガチか否かはちょっとわかんないケド、にしたって、カメ君、上田竜也赤西仁、悔しがる。ボクシングジムがよいの上田竜也のついてなさそうでついていてよく見るとそんなについてない筋肉が彼らしくて好かった。

赤西仁がほんとに悔しそがってて、あんまりアタマに縦社会とか尊敬する人物とかなさそうなのが、先週に引き続いての感動ポイント。男らしいんだよね。聖君言葉責め行為責め(推測)のカメ君に比べると、女の子の前に目一杯おしゃれして現れる伊達な男らしさなのじゃないか。