大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

#菅田将暉 #なすなかにし #チーズのナイアガラ #和牛おもしろい #ふてぶてしくて

Microplane プレミアム ゼスターグレーター ブラック MP-0611 『ウチのガヤがすみません!』に菅田将暉。好きな芸人は野性爆弾。気になるワードとして菅田がもってきたのは「つかみの一言」「チーズ」「あこがれの舞台」「キュンキュンしたい」。
チーズは渋谷のUNTITLED、黒生地のシカゴピザ。それから和牛・水田が用意した豚バラミルフィーユ(揚げだし風。パルミジャーノ・レッジャーノ)。
菅田将暉のアガる顔、笑う顔がいい。ジュノン・スーパーボーイと仮面ライダーWで忙しい十代を送った菅田将暉が「キュンキュンしたい」と言ってせつない。俳優としてもギラギラ、ザラザラした役どころが多かったろうし。
あこがれの舞台、吉本新喜劇。川畑泰史、未知やすえ、中條健一と。なめらかに噛みあい、予想以上にスリリングだった。


どの芸人も相性好かったけど、チョコレートプラネット松尾がIKKOのモノマネで「やだ! 下半身見せてェ!」がミもフタもなくて最高。