大漁、異漁。耀

タイトルは タトゥーのようなもの

〈石川‥‥‥おメ 一発で 見づけられだみでだな〉

シュガー 6
新井英樹シュガー 6』。
「‥‥会長
私を都庁に追いやってプロテスト受験予定だった大林をひきずりおろしてまでして
そのうえ ほんの4ヵ月も待てば受験有資格年齢17歳になる石川を年齢詐称戸籍偽造までして
急いでプロにさせた理由をお聞きしたい」


「ボクシングが好きで 世に出る才能持つ子がいたら 当然っ
育てたい伸ばしたいってのが我々の性(さが)じゃねえんですか!?
慎重に長期的に考えたほうがいいのか!?
あいつの望む通りデビュー戦でも早く組んでやって経験積ませるのか
ただ試合組もうにもテストでハデなことさせちまったから四方八方探しても相手いませんよ!!
会長っ あんたっ なにもせずボンヤリですか!?
本当んとこ石川のことっ どうしたいのか教えて下さい!!」


「『どうしたい』って あいつが
『どうされたい』かによるけどね
でも‥
4回戦6回戦レベルに あいつの敵いないよ」