この絵本が欲しい!!

本屋さんで探してるんだけど見当たりません(T0T)

今、子供のために探し中の絵本で1番気になってるのがコレ。
コレは仕掛け絵本も発売されてるらしい・・・。お値段は1995円!通常のは1300円ですけど、やはり仕掛けは高い・・・。

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

その次がコレ。こっちは男の子だったら買おうかなぁって感じです。コレはどこかで見かけた気がするけど覚えてないんだよねぇ。図書館だったのかなぁ・・・。かなり曖昧。
きいろいのは ちょうちょ (五味太郎・しかけ絵本 (1))

きいろいのは ちょうちょ (五味太郎・しかけ絵本 (1))

こっちもいいかなぁと思ってます。コレはけっこう売ってるのよ。でもコレは生まれてからが良いかな。お母さんに抱きしめて貰う内容のお話で、読み終えてから子供と「ぎゅっ」ってしたくなるような感じらしいです。文字はほとんどないから絵が認識できる頃に読みたいな。
ぎゅっ

ぎゅっ