ESC

燃料切れ。

進まないよ〜。
ほとんどできているのに、あと少しが進まないよ〜。


最初にフローチャート作っとけばよかったんだけど、今回、時間がないのとわかんないのとで、とりあえずできるところから始めたから、部分部分でしか書かなかったんだよね〜。
おかげで、セッションの管理とか処理の順番が前後していたりして、不可思議な現象が起きている〜。
個別に作ったものがうまくくっついていないもよう。
原因の予測はついてるんだけど解消されない。


あ〜。


意外と早く進んだのに〜。
最初にトバシ過ぎてガス欠なカンジ。
これくらいだったら、最初にキチンと書いとけば良かった〜。
くぁ〜。


ここ2日ほど、寝ても疲れがとれない。アタマ使ってるからだろ〜か。
知恵熱が出そうだ。


と、泣き言を言ってみる。
昨日から一向に進まないので現実逃避。


切り換えたい。
アタマも燃料も。

哲学っぽく。

人間ってデリケート。でも、それでいてタフ。
なんて思った。


疲れてる、と思っても、「なんでこれくらいで疲れてるんだろう?」って思うし、あたしが疲れてるんだったら、世間の人は多分もっと疲れてるんじゃないだろ〜か。
世の中、あたしより大変な人はたくさんいるわけで、これくらいで疲れてなんかいられないなぁ〜と思う。
疲れていても、みんな毎日頑張ってる。


人それぞれ、って便利な言葉だけど、この言葉に逃げたくない。
もっと頑張らなくちゃ。

逃避行に連れてって。

来月、積み立てていた社員旅行費が返ってくるらしい。
税金が引かれなければ、全額で7万円也。


プレステセット(2月23日 ターゲット・ロックオン。参照)の予算を補って余りあるものがある。
新しいマシンも買えそうな勢いじゃない?
Gatewayにも命を吹き込めるんじゃない?


獲らぬタヌキの皮算用とはこのことか。
いや、お金が返ってくるのは確かなので夢見るくらいはいいじゃない。


あぁ、現実逃避…。(←仕事しろ)

一文字しか合ってない。

買うマンガを間違えた。
冊子名の頭の一文字しか合ってない…。
いつも買ってるくせに気づかないってのはど〜なのよorz。


読み始めてから気がついた。
しかも結構読んでから。
あれ?なんでこの作者が?みたいな。


あ〜、おかしいな。