2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

告白の噴水広場イベの当落発表

今日の記事はあまり面白くないかもしれませんがご了承ください。 今日の午後、当選者に当選メールが配信されました。 俺は23枚を費やし、見事昼夜両方当選いたしました。 昼夜両方当選なんて、本来なら今頃気分浮かれモードなんだろうけど、今とても気分が悪…

木曜24時を回ったが

まだ桜満開ライブDVD見れてない・・・orz早く見たい。 さて、イベント抽選の応募時間が過ぎました。 今日3枚買い足し、最終的に23枚での応募となりました。まさか胸スカのときより多くなるなんて。 さすがに23枚。当たるでしょこれは。まぁ昼夜に分散して応…

DVD大杉

・告白の噴水広場初回限定盤特典DVD ・バスツアーDVD ・桜満開ライブDVD この2日間で一気に3枚のDVDが増えてるわけですわ。 ファンクラブ通販のバスツアーDVDは昨日届いていて、Amazonで注文していた桜満開ライブDVDは今日届きました。 今日はバスツアーDVDを見…

今日はベリの新曲「告白の噴水広場」のフラゲ日だったよ

更新頻度が少なくなりまして申し訳ございません。 ホントは毎日更新でもしたいくらいなんだけど、いかんせん書く前に寝てしまったりでなかなか書けない日が続いたり。昨日ははてなのメンテナンスで書けなかったし。 ということで気を取り直して、今日はベリ…

このブログの位置づけ

今日サークルの数名にこのブログのURLを教えました。 で、ふと思ったのは、このブログの位置づけ。 一応、あんまり素性を書きたくはないなぁって思って書いてます。だから、このブログ見ただけでは俺がなんのサークル入ってるのかもよくわからないと思う。ま…

安堵の時

今日はバイトが休みで、大学終わった後すぐに帰宅できて久しぶりに休まるわ〜。 といっても、今日2限の語学の授業切ってしまったが・・・まぁ1回くらいなんとかなるっしょ。 ここ数週間でだいぶ疲弊してて、今週ブログの更新が少ないのはそのせいです。集い…

momo感想

さて、それでは桃子写真集の感想でも。 また例のごとく、hjryが選ぶベストショットTOP3。 1位 表紙の衣装で右肩越しにカメラを向いてる写真。 これすげーかわいい桃子だと思う。衣装も背景も全体的に色が淡い感じがまたいい。そして右肩丸出しがいい。 これ…

ハルヒのゲーム

団長とS木団員(S木団員も高校時代からの友達)の好きな「涼宮ハルヒ」のゲームがでるそうです。 http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/ (涼宮ハルヒの憂鬱(仮)) 世間では明日ニンテンドーDSの新色発売ですが、ハルヒはPSPででるそうです。これでPSPも少し…

桃子の写真集を買った&梨沙子の2nd写真集発売決定

いろいろと買う暇がなくて、結局発売日の20日に、桃子の写真集を買えた。 ハロショに行く予定があったので、ハロショで買った。ポイントもたまるし。 団長と一緒に行くということで、秋葉原寄ってから上野店に向かったら定休日だったorz第3水曜日は定休日と…

God knows...

集いのレポを書きたいところなんだけど、緊急事態発生なので延期します。 というか、体調が悪く気持ち悪いので寝ます。

明日は集いだ

え〜今週は更新が飛び飛びになってしまいましてすみません。レポートの提出があるのにバカみたいにバイトのシフト入れた&寝不足のせいで、ブログに手が回りませんでしたw レポートの期限は金曜で、3つのレポートを出さなければいけないのでしたが、無事出…

告白の噴水広場のPV

http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.php (::: Dohhh UP! :::) 告白の噴水広場PVが公開されました。 これ神PVじゃない?なんかドラマ仕立てになってて、いろいろ意味深な雰囲気を漂わせてる。 これ、ドラマとして完成させ…

あ〜あ

なんだか最近いろいろ疲弊してる。そして抜け出せない。詳しくは書かないけど。 今日明日は寝れない。寝ると8単位が吹っ飛ぶw

ハロモニ@を久しぶりに見た

※この記事は13日に更新しています。 最近ハロモニ@が、編集の努力もあって面白くなったと聞いたので、久しぶりにハロモニ@を見てみた。 確かに面白くなってた。これなら毎週見てみたいって思うかな。最初の数回はなんだったんだw そして、エンディングで…

ベリヲタになってから

最近よく思うことがある。 それは、ベリヲタになってからハロプロ全体に対してあまり興味がなくなったこと。 ベリヲタになる前は、結構ハロの曲は満遍なく聴いたりしてたんだけど、ベリヲタになってからあまり聴かなくなってしまい、今では全然聴かなくなっ…

Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD

金曜、奈々さんミュージアム見てから帰ると、うちにも奇跡のDVDが届いてました。SSAライブのときに告知していたDVD。 「奇跡のDVD」ってのがこの意味とかけて名づけられたかどうかは知らないけど、このDVDはベリの3年間の軌跡を収録しています。「Berryz工房…

奈々さんミュージアム

※この日記は9日(正確には10日)に更新しております。 Suiginの日記にすでに書いてあるけど、8日は大学終了後、団長&Suiginと一緒に、アニメイト池袋本店で催されている奈々さんミュージアムを見に行きました。Suiginは2度目の参戦。 ライブDVDの発売記念っ…

梨沙子と遊ぼう

ttp://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=2665 (梨沙子と遊ぼう) イベスレに貼られていたので見てみたけど、梨沙子かわいいw くれぐれも変な言葉は入れないようにw

ファンの集いオフィシャルグッズ発表

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html (◆ファンクラブイベントグッズ紹介) 6月10日、17日のBerryz工房ファンの集いで発売されるグッズが発表されました。 ・・・前の集いのときこんなに多くなかったはずなのにw 前は確か8千円もあれば…

奈々さんのDVDが届いたよ

あの赤羽橋〜横浜という劇的なはしごをした日の、奈々さんのライブがDVDになって発売です。発売日は6日なので、今日5日にフラゲできます。 NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/06/06…

いいとも見てたんだけど

寝不足もあり、4日家に帰ってきてからPSPやってたら、そのまま寝てしまって気づいたら今日の12時過ぎw12時間以上寝てたwソファの上で寝てたからイマイチ寝たりないけどorz 起きたらすでにいいともが始まってるわけです。なので見てみたら、今話題の品川庄…

結局

※更新は5日に行っております。 結局1限は遅刻しました。 まぁいつも遅刻してるけどw

ねろばか

こんな時間にまだ起きてますが、はたして明日の1限には間に合うのだろうか?w 他に書きたいネタはあるけど早く寝ますw >>追記 寝ようと思ったけどこれだけゆいたいです。 SSAのときの千奈美の髪型はかなり好き。

藤本美貴モーニング娘。脱退

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070601-207238.html (モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退−芸能ニュース:nikkansports.com) 公式のニュースではなく、スポーツ紙の記事先行で発表されました。 1日付で脱退、今後はソロ活動。…

MIYABI〜夏焼雅写真集感想

そういえば、みやびちゃんの写真集を見た感想を書いていなかったので、書いてみようと思います。 hjryが選ぶベスト写真TOP3。 1番は、後ろから3ページめくらいの、青と白のドレス着たみやびちゃんが川で背中向けてる写真。 なんで背中向けてる写真が1番なん…

これからのBerryz工房の予定

これからベリヲタになろうか考えている人のために、これからのベリの予定を、狼イベスレのテンプレから転載。 【イベ&コンスケジュール】 <Berryz工房ファンの集い> 6/10(日) 大阪府 エル・シアター 6/17(日) 東京都 Zepp Tokyo <Berryz工房フェステ…