ネカマDREAM(゜∀゜)

2007-01-01 誰も見てないだろうから

あけおめー

2006-07-18 まぁね・・・

まったく更新してないんですが




回 線 死 亡




つーことでリネつなげませんので知り合い各位には


生きてることだけ報告しとこう。


ちなみにコレ研究室から書いてます。


んじゃらばまた回線復活したらリネで〜

2006-06-20 むーん

おひさし

ぶりです・・・


レベル上がってから、気が抜けたと言うか


いつもの毎日に戻ったと言うか・・・


とりあえず日々普通に過ごしてるんで


ネタがないでうs


リネも適度にやってるしー、大学は講義のプレゼン


一気に重なってくるしー、とかそんな程度の特に書いて


面白いことではありませn


なんか書かないとなーって思って書いただけなんで


ここら辺で終わっとこうかなぁ・・・w


また、ネタなり見つけて日々更新していくのでよろしゅうです





講義メモ

知能電子回路資料1

知能電子回路資料2

知能電子回路資料3

知能電子回路資料4

知能電子回路資料5

知能電子回路資料6

2006-06-15 俺乙!!

 f:id:hkawano:20060616062146j:image


というわけで55になりましたー。


SSもとりあえずはきれいに撮れてたからおkかなぁ


とりあえずの目標は達成したので


マターリ56目指したいと思います〜


色々書きたいことあるんだけどまとまらないんで


SSだけのっけときますw

2006-06-14 そろそろ


上がりそうでございます。


これ、研究室から書いてるんですが、昨日の時点で


98%まで行きました。


今日は昼で講義は終わりなんで、早めに帰って


リネろうかなあーとおもっとります('ω`)


んで、式とかせずに単騎でDVCであげたいと思います。


一応上がる直前にはクランと知り合いに声はかけますが


あげるのは一人でって決めたので、コッソリあげますw


んでは、とりあえず講義受けてきます。

 ***今年度のスロ収支***

    3月27日現在

    -66k(´゜д゜`)



      研究関連

   LaTeXコマンドシート

      LaTeX入門

    LaTeXの使い方

    LaTeXエラー集

      MATLAB1

      MATLAB2

      行列関係

  MATLABエラー一覧



       その他

     Yahoo! JAPAN

     キャッチフレーズ

      車名の由来

      新聞社説



        趣味

       GT4攻略

      GT4攻略2

      GT4フォト

     リネ攻略通信