官恩娜も出演

官恩娜(エラ・クン)は現在、劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督の新作の撮影に忙しい。彼女は劇中6秒ほどの出番でちょい役と笑う。監督が彼女の出演部分を3秒に削らないと信じていると話した。


今回彼女は劇中、舒淇スー・チー/シュウ・ケイ)、裴唯[火火/宝](ペイ・ペイ)、蒲蒲、小雪らと共演、歌舞団の団員を演じ、しゃがんだり跳んだりはねたりの場面が多く、膝がしらは痣で青くなっている。しかし撮影は楽しく、だれも文句を言う人はいない。by 2008.7.19「大公報」

劉偉強の新作とは劉徳華アンディ・ラウ)出演の《遊龍戲鳳》のことだろう。蒲蒲、小雪というのが珍しい。

おおさわぎ

梁朝偉トニー・レオン)と劉嘉玲(カリーナ・ラウ)が7月21日、ブータンで挙式するというので、なんだか大騒ぎになっている香港マスコミ?? なんとかブータンに行こうと各社画策しているらしく、今日の頻果日報はネパール経由でブータンに一番乗りと自慢げ。sina.comではこんな頁も出来ている・・・。