あれだよあれ

2010-02-01

[]BFBC2βが楽しすぎて笑いがこみ上げてくる 10:56

4gamersのβ抽選外れたんですが、balladさんからキーをいただきまして、プレイできました。

balladさんに感謝。


いや、しかし、このゲーム超面白いですよ。

デモでこのレベルなら製品版どうなっちゃうんだってくらい楽しい。もちろん購入決定。

スルガのVISAデビ作り次第予約いれるんですが、キー余るんで、まあその時にはどなたかにβキー譲ろうと思います。時期は未定。


BCやってない僕にとっては、おおまかに言うと、

『2142おける分隊行動の面白さをCOD4のシステムで』

っていう感じのゲーム。

BF2的カオス感は少なめかもしれない。


分隊行動が上手く決まった時の脳汁はたまりません。

主にEISメンとやってるんですが、みんなガチでやり過ぎてちょっと引くくらい。


あと、どの兵科も面白いのが良いですね。

アサルトは弾撒いてライフルで遠距離狙い、

メディコはショリショリしつつAEDで叩き起こすいつもの楽しさ、

工兵はロケランぶっぱと修理と兵器厨、

リコンはC4・コロコロで潜入破壊工作と。

こういうとこのバランスはさすがBFシリーズだなって感じはします。



ラジオチャット欲しいな、スポットの判定もうちょっと緩くならないかな、

モーションセンサーはパックで補給出来て欲しいとか、

手にパック持ってる時にも回復してくれよとか、まあ細かい希望も有りますし、

ブラウザの仕様がひどすぎて何考えてんのとか、フレンド機能やVCは製品版ではちゃんと使えますよね?とか

それはどうなのと思う部分もあるんですが、

まあDICEクオリティなのでしょうがないと、笑って楽しめます。


多分今年一番やるゲームはこれになるんじゃないかな。

というわけで、β期間中はEA-Cali鯖の7とか8で僕と握手。



○BFBC2テンション上がること一覧

森林伐採

潜入してC4起爆

分隊ラッシュで拠点破壊

兵器厨でポイントおいしいです

コロコロ投げてポイントおいしいです

2009-08-11

[]超ひさびさに 09:35

ボルグ書く。

最近はTF2ばっかりやっとります。

難しいし、下手糞だし、スコアも稼げないけど、楽しいからいい。

ちょっとづつでも頑張っていけたらなーと思ってます。

CurePineを野鯖で見たらVCで罵ってあげてください。

フレッシュプリキュアおもしろすぎるんだけど何なの

2008-11-09

[][] 23:46

23:44 (VOIDDD) 23:36:23 xp-mmm > L4Uはフレでやると楽しいと思うけど

23:44 (VOIDDD) 節子、それFPSやない

23:44 (VOIDDD) アイマスや!!

xpxp 2008/11/11 18:49 ボマーピン(爆弾発言)を…ください…

2008-10-31

[] 22:18

22:09 (hknhk2) それ散る完全版やりましょう

22:12 (hknhk2) komachi is god

寺田寺田 2008/11/01 20:11 先生。
普通のやったことある子だけど最近あんまりゲームしてない子もやるべきかどうかレポートください

NATA-RIANATA-RIA 2008/11/02 10:34 ひゃっくんと始めて同じ意見になった気がする

hyaknihyakhyaknihyak 2008/11/10 07:49 >てらっだ
面白いですよ。
前作好きだったらやり直す意味で買ったらいいと思うし。
まあでも追加されてるところにはあまり期待しない方がいいかと

>なたりー
まあ一番はかぐらなんですけどね!

2008-10-20

[] 22:27

すみません、お願いですから分隊作ってください。

僕もできるときはできるだけ分隊作るんですが

さすがに毎回とかはしんどいし疲れると戦局読めなくて隊長ウンコになるので

#もとからウンコ隊長だけども

勝つ気がある人はガンガン隊長やってください。


勝つ気がないならそっと切断ボタンを押しましょう