シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 1/14(金)&1/15(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
愛する人』 ◇
 今のところよく判らなくてそそられないけど、一応チェック。
ウッドストックがやってくる!』 ◇
 「監督主義プロジェクト」第1弾ということで、アン・リー監督の名前に惹かれる人だけを相手にしようとしているのか、あまり宣伝をしていないように思われる。
 ストーリー的には惹かれないけど、観に行くかもしれない。
サビ男サビ女』 ◇
 監督や出演者がちょっと豪華なオムニバス。
 まだ「一応チェック」程度の興味。
ソーシャル・ネットワーク』 ◆◆◆
 フィンチャー監督は好きだし、評判にもなっている。
『僕が結婚を決めたワケ』 ◇
 『僕と妻の1778の物語』との「僕」対決なんて構図があるのか?
 ロン・ハワード監督は好きだけど、どうしようかな?
僕と妻の1778の物語』 ◇
 星譲監督って、フジテレビのドラマの演出が大半で、映画作品は『笑の大学』(★☆)ぐらいで、やっぱり期待できない。
========================================
< 鑑賞済み作品 >
ヤコブへの手紙』 ★★ (感想はこちらの載せるつもり)