あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
◆◆◆:期待、鑑賞予定
◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
◇ :観ないことになりそう
.......................................
『イップ・マン 葉問』 ◇
情報不足で、よく判らない。
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』 ◇
長崎俊一監督作品かと思ったら、彼は6人の監督の中の1人らしい。
じゃあ、ダメかな?
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 ◇
予告編を観た印象は、画に力が無い。
『グリーン・ホーネット』 ◇
予告編を観た限りでは、小手先アクション映画っぽくて、ミシェル・ゴンドリー監督の良さが出ていない。
『ソウル・キッチン』 ◆◆
評判いいです。
『デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜』 ◇
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(★★)のスタッフによる新作ということで、前作並かなぁ?
それにしても、副題を長くすると何かいいことあるの?
『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』 ◇
なにしろ、背後に岩井俊二がついているので、それに期待して観に行くかもしれない。
『ねこばん3D とび出すにゃんこ』 ◇
にゃんこは可愛いねぇ。
『不倫純愛』 ◇
矢崎仁司監督作品なので、一応チェック。
タイトルは、一見矛盾しているようだけど、純愛じゃないとあえて不倫までしないかもね。
======================================
< 鑑賞済み作品 >
『YOYOCHU SEXと代々木忠の世界』 ★★☆ (感想はこちらに載せるつもり)
.
今週末から来週(1/22(土)〜1/28(金))の映画のテレビ放映
カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/22(土)
『宇宙戦争』(2005) ★★★ 【感想】
『THE 4TH KIND フォース・カインド』 ★☆ 【感想】
『グエムル 漢江の怪物』 ★★ 【感想】
1/23(日)
『レッドクリフ PartII-未来への最終決戦-』 ★★★ 【感想】
1/24(月)
(『探偵物語』(1983) ★★)
『カメレオン』 ★☆ 【感想】
『GOEMON』 ★★ 【感想】
1/25(火)
『突撃隊』 ★★☆ 【感想】
(『セーラー服と機関銃』 ★★☆)
『西の魔女が死んだ』 ★★☆ 【感想】
『色即ぜねれいしょん』 ★★ 【感想】
1/26(水)
『炎の人ゴッホ』 ★★
(『砲艦サンパブロ』 ★★★)
(『Wの悲劇』 ★★★☆)
『ショコラ』 ★★☆ 【感想】
『クリーン』 ★★☆ 【感想】
『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』 ★★★ 【感想】
(『ブレーキ・ダウン』 ★★★)
1/27(木)
(『華麗なる賭け』 ★★★)
(『メトロポリス』 ★★★)
『ドラゴン怒りの鉄拳』 ★★☆
(『ネバーセイ・ネバーアゲイン』 ★★)
1/28(金)
(『パピヨン』 ★★★)
『デスノート the Last name』 ★★☆ 【感想】
『秘密』 ★★