カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
4/19(土)
『善魔』 ★★☆
『地下鉄(メトロ)に乗って』 ★☆
『男はつらいよ 寅次郎かもめ歌』 ★☆
『マーシャル・ロー』 ★★
『ムーラン』 ★☆ 【感想】
(『始皇帝暗殺』 ★)
(『シザーハンズ』 ★★)
『LOOPER/ルーパー』 ★★
4/20(日)
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』 ★☆
(『恋人たちの予感』 ★★★)
『スパイダーマン』 ★★★
『スパイダーマン2』 ★★☆
『アクシデンタル・スパイ』 ★★
『ヒッチコック』 ★☆
『お引越し』 ★★★☆
(『ファンタジア』 ★★★☆)
4/21(月)
『クリフハンガー』 ★☆
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『恋多き女』 ★★☆
(『卒業』 ★★★)
『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女』 ★★
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『(500)日のサマー』 ★★★
4/22(火)
(『スターシップ・トゥルーパーズ3』 ★☆
(『アウトブレイク』 ★★☆)
(『クリムゾン・ダイド』 ★★★)
(『虹をつかむ男』 ★☆)
『96時間/リベンジ』 ★★
(『泥棒成金』 ★★☆)
(『軍用列車』 ★★★)
『フレフレ少女』 ★☆
4/23(水)
『舟を編む』 ★★☆
『戦火の馬』 ★★☆
(『疑惑の影』 ★★★)
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
『暴力脱獄』 ★★★☆
4/24(木)
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『忠臣蔵 四十七人の刺客』 ★☆
(『アラベスク』 ★★☆)
(『イージー・ライダー』 ★★★)
『博士の異常な愛情』 ★★★
『眠狂四郎魔性剣』 ★★
4/25(金)
『北北西に進路を取れ』 ★★★
(『息子』 ★★)
『犯人に告ぐ』 ★★
(『戦場のメリークリスマス』 ★★☆)
『苦役列車』 ★★☆
『壬生義士伝』 ★★☆
(『シザーハンズ』 ★★)
(『ピースメーカー』 ★★)
『タイタニック』 ★★★☆
『ラルジャン』 ★★★
『ビフォア・サンセット』 ★★★
4/26(土)
『丹下左膳 百万両の壺』 ★☆
『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』 ★★
『ライジング・ドラゴン』 ★★
『リンカーン』 ★★☆
(『ブルーサンダー』 ★★★)
『マグノリア』 ★★★☆
『フォーン・ブース』 ★★★