カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/12(土)
『富士山頂』 ★★
『トラック野郎 度胸一番星』 ★★
『ラスト サムライ』 ★★★☆
『男はつらいよ 知床慕情』 ★★☆
『ゾディアック』 ★☆
(『スーパーマン』 ★★☆)
(『スーパーマン2 冒険篇』 ★★☆)
(『スーパーマン3/電子の要塞』 ★☆)
7/13(日)
『黒部の太陽』 ★★
『ダークホース リア獣エイブの恋』 ★☆
『みなさん、さようなら』(2003 加=仏) ★★★
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『7つの贈り物』 ★
『トゥ・ザ・ワンダー』 ★☆
『パール・ハーバー』 ★☆
『利休』 ★★☆
7/14(月)
『96時間/リベンジ』 ★★
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
『アクシデンタル・スパイ』 ★★
(『ある日どこかで』 ★★★)
『人間の証明』 ★☆
『ザ・バンク-堕ちた巨像-』 ★★☆
7/15(火)
『ミラクル7号』 ★★☆
(『フィフス・エレメント』 ★★)
(『ヒドゥン』 ★★☆)
『死霊のはらわた』(1981年) ★★☆
(『ゴジラ』(1984年) ★☆)
7/16(水)
(『バベットの晩餐会』 ★★★☆)
『ゴーストライダー』 ★★☆
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
『セデック・バレ 第一部:太陽旗』 ★★☆
『愛のメモリー』 ★★
7/17(木)
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『パララックス・ビュー』 ★★★
『きっと、うまくいく』 ★★
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『セデック・バレ 第二部:虹の橋』 ★★
7/18(金)
『借りぐらしのアリエッティ』 ★★☆
『星空の用心棒』 ★☆
『ライジング・ドラゴン』 ★★
『赤い月』 ★
(『波止場』 ★★★☆)
(『スーパーマン』 ★★☆)
『プロメテウス』 ★★
(『エイリアン2』 ★★★)
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』 ★★☆
7/19(土)
『最高の人生の見つけ方』 ★★
『暗殺者』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎物語』 ★☆
(『エイリアン3』 ★★☆)
『マグノリア』 ★★★☆
『スター・トレック』(2009) ★★☆
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
(『アポロ13』 ★★★)