学園祭バザー模擬店報告

7月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり学園祭が行われました。
今年の学園祭のテーマは「技」でした。
子供達は各クラス企画、クラブ、外局、同好会、有志による企画と、いろいろなアイデアを出し合って「技」を競いました。

開催前日までは肌寒い函館の気候も、学園祭当日は夏らしい汗ばむ天気となり、母の会と協賛の各支部のテントの中は、子供達の学園祭成功のため、頑張る委員の皆様の姿が美しかったです。

PTA関東支部はバザー模擬店として参加し、毎年オリジナルグッズを楽しみにしていると他支部のご父兄がテントを訪れて下さったり、新企画のチュロスとクレープは子供達に大人気で行列ができるテントとなりました。
御買上いただいた皆様ありがとうございます。

バザー委員の皆様は前日入りして準備をされたり、学園祭当日関東支部テントの内外で大活躍されました。
子供達のため、学園のため、額に汗してのご協力、心よりありがとうございました。

以下の写真は関東支部テント内の様子が中心です。
ご子息のクラスの様子など、皆様の撮影されたお写真がありましたら、ご提供をお願いします。(WEB担当宛メールにて)

わが子のクラス以外は見学できなかった方や、来函されなかった皆様にも是非ご覧いただきましょう。

校長先生とバザー委員とお手伝いの皆様

チームワークもバッチリ

クレープを巻く手もあざやかに!

美味しいクレープの中身

ディズニーランド名物チュロスの準備OK!シナモンシュガーの良い香りが漂っています。

チュロスにする? クレープにする? どっちも!

関東支部テントに行列と楽しげなセルフトッピング

この笑顔が見たくて各支部テントで父兄は額に汗で模擬店出店

「母の会」のプロ級「美味しいたこ焼き」。 息子達のためなら猛暑もなんのその。 

チャンスの前髪をつかめ」高1Aクラスポロ

これも映画PR隊

ようこそ学園祭へ受付ボーイズ

映画製作発表高3

学園祭グッズ販売

高1のダンス

高2のダンス

ベストダンサー賞授与します!






















男女共学でしたか?

清き一票の投票箱係

中学生のPR隊