サザンオールスターズ4日間は,初日は晴れていました!!

にかっ!!

8月16日は,サザンオールスターズ真夏の大感謝祭30周年記念LIVE
でフィーバーしてきました。
いつもなら,燃え尽きるのですが今日は何故かちょっと物足りない気持ちでした。
やはり,しばらくサザンに会えなくなるという寂しさから,こういう気持ちになったのだと
思います。しばらく燃え尽きるような盛り上がりが,味わえなくなる。
しかし,30年間よく頑張りましたね。と感謝です。
私も大学生の頃,勝手にシンドバットでデビューしたサザンオールスターズ
テレビで見ていました。あの一万円で買ったと桑田圭祐が言っていた
レーニングパンツ姿の彼らを.......
昨日のように思えるあのテレビのブラウン管の中を.....
私も気がつけば,就職して東京へ行ってから
もう28年も経ちました。
あの貧しい下宿生活も,思い起こせば結構楽しかった!!
みんな一人一人のドラマの主人公。
それぞれの人生というドラマがある。
真夏の大感謝祭 を聞いてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=BQNbvfxn6mI

真夏の大感謝祭!!入場券にも印刷されていました。
大事な宝物です