2008ギャラリー早蕨様 11.27.〜12.7.まで

来年は,モウすぐです


hitobitoと題して,千種区のギャラリー早蕨さんで,鶴谷ひろみさんは個展やってはります。
今回は,小物のオブジェのヒットパレード
愉快な仲間達の仕草が,何とも言えない雰囲気を
醸し出していますよー。

楽しい
仲間達をみてみる?。
ギャラリーに行って
本物を目の当たりにするのもおもろいかな
必見でっせー。

ブチ猫です

小人です。何だかユニークでおまりまひょ
他にも,こんな人がいっぱいいたはります。
ひろみさんは,作りながら笑っちゃったと言ってました
私も撮影しながら,笑っちゃいました
皆さんも笑っちゃいに行ってっちょ

きっと,こころ癒されるの間違いなし


いろいろ仕草が,わざとらしくなく,嫌みなく
きっと,この方々も気に入ります

このマダム,はははは,笑っちゃいます。
耐えられまへん