さくらが,パッと咲き始めました

次第に暖かくなってきました
春本番

さくらの花が,一斉に咲き始めました
それも,パッとテレビの画面が変わるように
家の周辺には,樹齢50年から60年ぐらいのさくらの木が
路肩に残っていて,車の通行に障害が出るような存在感
でも,さくらだ。と,威張ってる様子もなく
みんなも,それを許すがごとく共存しています
日本全国のソメイヨシノは,すべてクローンだとか
寿命が60年。近々,消滅の時期
消える.....さくらが

そんな噂は,嘘のように晴れやかに笑っているようです
明日は,花見でも行くか
去年の4月に初めてあった横浜のさくら
今年は2回目,
また会いましたねと,家の裏のさくらは,つぶやく

あと,24日です
鶴谷ひろみさんの,出店期日
新宿OZONで開催されるクラフトマーケット
4月29日〜5月1日の1期に参加されます
これに向けて,日夜作陶に向かわれています
http://www.ozone-craft-m.com/weblog/user/998

5月末には,松本クラフトが待ち構えており
お忙しい毎日です

来週からは,名古屋の栄えで2人展
これの作品の最終調整
お忙しいひろみさんです

では,作品が出来次第
アップ致します