スポンサーリンク

ヒステリー球の経過2

これまでの経過
ヒステリー球の経過 - How Many Books Do You Have?

ヒステリー球が悪化したように感じる - How Many Books Do You Have?

ヒステリー球に対して一番効果があったのは1週目。
口呼吸ができるようになった。
その間メイラックスしか飲んでいなかったので、メイラックスの効果で間違いない。
メイラックスはヒステリー球に効く。

しかしそれ以降”かすか”に良くなっている感じがするが、2,3,4,5回目の診断時(つまり8週間)でもそのかすかな喉のほとんど違和感は変わらず。
膠着状態が続いておりこれ以上はメイラクッスではダメなのか?改善の見込みはないか?と思った。

”かすか”というので大したことないじゃないかと思うかもしれないが、その”かすか”な違和感が気になりだすとソワソワし、動悸、発汗に繋がるので大事なことだ。
なので早く完治させたい。

8週間の膠着状態が続いていたが、今週iHerbで買ったたぶんGABAか5-HTPのどちらかが効いてさらに喉の違和感が改善された。完治ではなく改善なので緩和されたがまだ”かすか”は残っている。
iHerbを飲み始めてまだ3日だから今後のヒステリー球の改善に期待したい。