ZAKZAK「迷惑行為です、車内でヌード雑誌広げてニヤニヤ」

 駅で傘を使いゴルフ練習、車内でヌード雑誌広げてニヤニヤは、「迷惑行為」−。こんな意見が相次いだのは、都庁で20日開かれた駅、電車内など公共空間のマナーについて考える検討会。

 迷惑行為の事例はほかに、ヘッドホンを大音量で聞く、定員に満たない人数で電車の座席を占拠するなどの声もあがった。

 「嫌煙権のように不快なものを見せられないような権利をつくったらどうか」という意見もあり、今後議論を重ね、条例化が可能かを含めて検討する。みなさまご注意を。

「8人がけ」のシートの場合、デブの人が2人も座ったらムリに8人座らせると全員が極めて不快な思いをすることになる。中肉中背の男が8人座っただけで十分不快になる設計の車両も多い。(4月26日修正。)

SM診断

京大女子がやってみる。(追記:←念のため、これウソですから。なんかアンテナに入れてくださった方がいらっしゃるようなので…。)
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm(via id:SNMR:20050418#1113839608)

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


マゾヒスト度・88%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
(空欄)

御主人様募集中……嘘。