モテ非モテ

akago puree - FC2 BLOG パスワード認証

まあいいからまずモテてみてから云おうな、っておもっちゃうのね。
確かにモテなんてどーでもいいんだけど、それはモテの面白さとか便利さ、快適さを
知っているひとにしか語ってほしくないわあ、と。
こちらからはひとつも誘わずに最低でもむこう半月は別々の異性からのお誘いで予定が埋まり、
付き合ってくれの申し出は常に二桁、プロポーズは最低三人から、
食事代や交通費を含め、自分の財布から小銭を除くお金が出ていくことは有り得ない、
そういう状態を、半年くらいは続けてみてほしい。
そのあといくらでも、「もうモテは、いらない」ってゆってくれたらいいとおもうんだ。

…。