早速、zoomeのブログパーツを試してみました

こちらのBlogでアナウンスされているように、やっとはてなダイアリーzoomeに対応したそうなので、実験も兼ねてPerfumeが出演されている深夜番組のHappy!の動画を貼り付けてみました。

zoomeの高画質動画を堪能するためにフル画面モードでお楽しみください。
シークレットシークレットのイントロとポリリズムのポリループのダンスが必見です。(^o^)b

他にも以前、こちらの音楽系Blogで紹介させて頂きましたセラミックガールの動画も貼り付けてみました。

そう言えば、Happy!は9月いっぱいで終了してしまうそうですが、代わりに新番組の Perfumeの気になる子ちゃん が始まるようですね。個人的にはのっち議長は継続して欲しいです。(^o^;