お買い物

としちゅと一緒にPark Cityのアウトレットモールへ行ってきた。バナナリパブリックでビジネスカジュアルな服を購入してみた。足の丈も問題なさそうなので早速会社へ来ていけそうだ。

その後Park Cityの近くにあるJordanelle State Parkへ行ってみた。ここにはダム湖があるので自家用ボートを持ってきて遊んでいる人がたくさんいた。
早速一眼レフデジカメでいろいろと撮影してみた。

今日はぼちぼちいい天気だった。

Park Cityは高度が高いから雲も近いね。

水鳥がたまに水中にもぐって餌を探してる様子も見られた。

空を飛ぶ鳥を撮影するのはなかなか難しい。

紅葉(黄葉?)のアップ写真。綺麗に色付いていますな。