捻挫?

なんかわからないけど足首を捻ったのか、左足が腫れてます。記憶にないんですが。痛てぇ。むかし大学で階段から落ちて足首を捻挫したことがあるのですが、その時自称霊感男に「あそこねー。よく皆こけるんだよ。オヤジが笑いながら足引っ掛けてるから・・・」と言われちょっと怖えぇと思いました。

風の谷のナウシカの歌

テラヤマアニさんの恐がり-模倣犯安田成美さんの風の谷のナウシカの歌のことが書いてあって笑いました。私もこの時のザ・ベストテン見ていたので。小学生ながら「この人はすごい緊張してるかすごい歌が下手なのかそれとも両方なのか」と思いました。でもナゼか私はこの歌そらで歌えます。
今、調べたらこの歌って作詞:松本隆 作曲:細野晴臣なんですね。そうそう安田成美さんはナウシカのイメージガールだったんですよね。だから私、しばらくナウシカの声も安田さんかと勘違いしていましたよ。