吉田検査課解散式の写真

\(´O`)/
お早ようございます。

昨日検査課女子のお別れないを堀切のやるき茶屋で行いました。(*^−^)ノ

昨年の大地震後から○田製作所にはたくさんの出来事がありました。
それに○○社長の就任からガタガタと壊れ始めたであります(-。-)y-~試練の一年間でした。

賃金カット、リストラ、不祥事(○○部長交通事故=免許未更新のまま社用車を運転中接触事故を起こした。*○○課長同乗)、不幸な事(○宮氏の急病、○原氏の急死、○羽氏急病、社長の義理の父が温泉地での急病…)
これらの事件事故は何故生じるのかを考えると夜も眠れなくただただ祈るしかできなかった!


今回の異動により、会社に多大な不信感を抱き辞職した人員は自分を含め四名、全員自己退社扱いと社長に強いられました。悔しい気持ちは辞める人だけではなく、やむを得ず異動に同意した人も皆同じです〜(´Д`)


昨日最初で最後の○田検査課のお別れ会を行いました。各々の思いを語り合い励まし合い、愚痴り合い…とても楽しかった、悲しく寂しい気持ちも混じり合いながら二時間を過ごしました。

 最後〔○田製作所検査課チーム解散〕…高○文○さんの呼び掛けに応じ全員で叫びました。