鳳鳴のにっき〜アニメやラノベの感想をだらだらと このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-09-07

すっきりした?

| 22:52 |

最近、自分のなかにずっとあったものをはきだしました。

気は楽になったけど、この先どうしようかなっというところです。

2014-08-09

物足りなさというか努力不足

| 00:58 |

ブログの更新、仕事の忙しさ、毎日の人とのコミュニケーションを通じ

時間が通りすぎていくなか、自分の将来に焦りを感じています。

そりゃ未来なんて、わからないし、数年後の自分がどうなるかなんてわからない

今、自分がやっていることが目的にたどりつくかなんて、努力しだいってかんじですね

とりあえずリフレッシュします。

2014-07-23

久しぶりです。

| 23:30 |

メインのブログに変わってから、最近調子がよく

いい記事も書けてきたなーと思いつつも、当たり前ですが上には上がいるという

ことを痛感させられます。

とりあえず単月で決めた目標をこなしていけるよう頑張ります。

2014-06-10

元気です

| 22:22 |

新しいブログの手伝いをしながら、日々過ごしてます。

ブログを通じて、様々なことがわかったので

やってみることは重要だと思いました。

 最近は、youtubeのチャンネルを見ながら勉強してます。

2014-05-25

長期投資

| 21:25 |

最近、自分自身、物事に対して常にコレを意識して考えています。

いざ物事を始めても物事の結果って、すぐには出ないんですよ。

はやくて6か月、長いくて5年と物事、人によってそれぞれです。

この考えを思うようになったのは、youtubeからです。ふなっしー、ヒカキンさん

KAZUYAさんと何年もかけて動画を投稿しつづけてきた人たちが注目される

ようになったと私は思います。

企業もそうですが、新商品を発売し宣伝して、広告費をかけていれば

ちがうかもしれませんが、それでも、自然と人の生活にとけていくには

時間がかかると思いました。