SPA&FITNESS@コンラッド

せっかくなのでSPA.

二人でSPAだと,ヒノキのお風呂なのになぁ...
夫は参加せず.ちぇ〜っ.

しょうがないので,一人でいくのだ.

グレープシードスクラブと,オイルでマッサージ.
ホットタオルでくるむのは足元だけ.
全身にのせてくれたら電気のマットにくるまれてる時間が
短くてすむんだけどなぁ...残念.

施術のベットは複数の場所で,いい感じに角度がかわって
腰に負担がかからないようになっていた.すごい.


背面のマッサージは結構よかったけど
んー全体としては,いまひとつ.
オイルとナパのシャワージェルは結構よかった.<-買ってしまうほど.


残念ながら,順番がいけてないなぁ...
先にスクラブしてオイル塗ってラッピングしてあっためる.
そのあとジャグジーだった.

冬は体をあっためるために先に風呂にいれるべきだ.
電気の板で暖めるより断然即効性があるのに.


施術が終わった後は
マイナスイオンがでる部屋でくつろぐ.
が,しかし,バスローブでくつろいでる中に
おじさんがはいってきた.カップルでだけど...かなり微妙...



ベネッセハウスのSPAでランキングしたけど,
残念ながら,ここのSPAはGrand HyattのSPAよりイケテナイ.
雑誌でかなり宣伝してるのでもっとすごいのかと思っていたんだが...


女子の意見をきいてないのかなぁ...
施術のあとアンケートでもとればいいのにねぇ...


残念だ.


プールは,広めの2レーンでかなり気持ちいい.

Park Hyatt TOKYO のほうが広いけどね.


17:00-18:00あたりはほとんど貸切状態でかなり満足.
スポーツクラブのプールはひとの多さにうんざりするんだよね.


見晴らしはこんな風.


ロッカールームは,りんごとみかん,
冷たいお茶とハーブティが用意されていた.
オークランドハイアットリージェンシーに雰囲気が似ている.





[rakuten:manzoku-seikatsu:10044526:detail]
[rakuten:kaiyasu:10001686:detail]
[rakuten:benetshop:10005666:detail]


http://www.napavalleyspaproducts.com/blush-body-wash-p-32.html