Hollyhock ’Peaches ’n’ Dreams’ このページをアンテナに追加 Twitter

2011-12-09 胸から寂しげに空気が抜けた日

明日は忘年会で女子会

| 04:26

なのと健康センターのタダ券の期限が今日までだったので、行って来て

草津の湯で性懲りもなくシルバーを変色させ

一人ぼっちで濃い霧が立ち込める広い

バイブラバスの強いバイブラで太ももを

刺激したのちに一段高くなっている

お風呂の段差で腰湯をしている時に必ず

口ずさむ歌は♪〜ナンとかしましょうなんだなぁ…*1

ネイルサロンのお姉さんと脱衣所で

隣り合うロッカーになり、すっぴんですみません(^-^;とご挨拶して

車を運転しながら♪〜危険な関係を聴いていて

ブラック・スワンの内容ってアレ…

ライバルで同性愛を描いてたり

けっこう刺激的な映画だったよ。そーいやな〜

でエンディングはどうだっだっけ〜?

私的には良かったけど、ホラー映画の枠に

決め付けるのも違うと思うし〜

ナタリー・ポートマンが痩せすぎだから(だってバレリーナだし)

拓郎さんにはうんぬん…など考えつつ

(私はあんなに美しくかつ頭も良い女性は

なかなかいないよ。ため息…だったのに)

Am2時頃に帰り、明日の用意をしていたら

急にずっと前にお店がクローズするから

受注生産でニットを買ってと言われて

9月頃に買ったニットが有ったじゃない〜

と思い出し、アレ着てこ!とあれこれ探してたら

どこにもナイでやんす…(泣)で

なんと!4時?はぁ!? …

結局引き出しの中にふんわりと置いてありました(ρд-)zZZ。。

Mステ間違えて消しちゃった…(;O;)

スーパーライヴ、新曲!楽しみだねぇ〜♪


変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

変わったかたちの石(通常盤)

変わったかたちの石(通常盤)

*1:Dalbumをウィキったら目から鱗でした…アタシ何にも知らないんだなぁ…グラビアしか見ないもんな。でもアタシ、ホントに図書委員だったよ。アタシの時代はヤンが図書部で隠してた漫画読んでました…俺の空とか///

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ho4ruri/20111209/1323458801