この娘に三つ編み

この娘をよりカントリーっぽくしようと思い、三つ編みのウィッグを買ってみました。
(三つ編みなら髪の毛が乱れたりしないだろうというのもあります)



何故か前髪を切ってるうちにふと思って「おかっぱ」というか「オン・ザ・まゆ毛」(すでに死語?)にしてみましたが・・・他のウィッグではやらないようにしておこうと思います。orz

さらにカントリー調を目指して、ちょっと季節が早いですが、麦藁帽子を被せて見ました。



しかし、これはちょっとサイズが大きすぎましたね。ブカブカです。

それから、ちょっと大きめという「ミニチュアのティーセット」を買ってみました。



1/3ドールに持たせるとちょっと小さいですが、ぎりぎり許容範囲でしょうか。実際には1/4サイズぐらいだと思います。

ただ、このティーカップ、プリントが片側にしかなくて、持ち手を左側にしないと柄が見えないんですよね。おかげで左利きになってしまいました。脳内設定では普通に右利きなんですが。