男女比が気になります

いえ

圧倒的に男が多いむさ苦しいブログだろうということは分かっているんですが!
実は最近ダイエットに関して一つの発見がありまして(特になんですかね、美容方面?)、それをこのブログで紹介しようかとか思ったりするんですけど、どう考えても女性しか興味が無さそうなネタな訳ですね。
つまりアレです。「部分痩せ」「セルライト殺し」というネタですね。実体験に基づくものですし、もうけも出ませんし、嘘ついてもしょうがないので某巨大掲示板とかよりずっと信用できる情報なんですが・・・需要あるかな?
まあもちろん書いた結果、

「知っとるわいそんなネタ!」

という突っ込みが来る可能性も大ですけど。でもまあ信用できる情報は一つでも多い方が良いんではないかと思う次第でもありまして。
まあいずれにしても、このブログをどの程度女性が見ているかが気になるんですよね。

と言う訳で

このブログを見ている女性の方、是非コメント下さい
もちろん匿名で良いですし、コメントには何を書いて頂いても構いません。「あああああ」とかで十分ですんで。まあもちろん「部分痩せに興味があります!」とか書いてくれたらより嬉しいですけど。
まあ完全なる自己申告の世界なので、全然確認のしようのない話ですけどね。まあ一応ラノベの感想主体でやっている訳で、他の全く路線の違うコンテンツを載せるのはそれなりに考えてしまう訳でして、それでこういったことに興味を持ったという訳ですよ。

べ、別に

モテたいとか、女性読者を増やしたいとか、そういった陰謀ではないです。そういったことはないでs。んんn。