ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

いつも感想中 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-05-23

おすすめのエロマンガ教えてくれい!

えー

最近このサイトのエロマンガ寄せについては多くの人が疑問を感じている所じゃないかと思いますが、簡単に回答をしてしまうと、

元もと大いに読んでた。

・・・というのが本当の所だったりします。

でも

マンガの感想を書くのはなかなか難しいというか、絵の付いている全く別の媒体を文字だけで表現するのが難しかろうと考えていたから感想を書いてこなかったんですが、試しに書いてみたら、アラ? 意外にいけるかも? なんて思ったこともあって、どうせだからそっち方面の情報も発信しちゃおうじゃないか? というのがシンプルな趣旨だったりします。

人によってはこういう情報そのものに忌避感を持たれる方もいるかも知れませんが、やー、まー、なんと言うべきか、

そういう野郎だった

という感じで諦めてくれると多分色々と楽なんじゃないかと思います。

ま、実際のところ日常の楽しみ(ブログの更新)の中にエロスを配合していくことによって、もうちょっと自分の人生に楽しみを増やしてみようという試みだったりします。・・・こう見えて私、現実の方ではもの凄く禁欲的なので・・・せめて、せめて、せ〜め〜て〜! ブログの中くらいは自分のリビドーを解放してやりたいと! そんな風に思った訳です。

なんですかねえ・・・真面目な部分とふざけた部分、禁欲的な部分と欲望まみれな部分、感傷的な部分と無感動な部分、色々な側面を私自身が持っていて、それ全てひっくるめてこそ自分なのよね・・・なんて思ったんですよ、最近。いや、真面目に。

と言うわけで!

いっそ開き直っておすすめのエロマンガなどありましたら教えて頂きたい! などと思った次第であります。

私は基本的にNGは(あまり)ない方なので、これこそは面白い! エロい! という単行本がありましたらそれをコメントしてくれると嬉しいなーなんて思います。・・・そういえばエロゲの時にもこんな事やりましたね。

条件を付けるとすれば・・・。

  • 同人誌ではないこと。
  • 作者の名前ではなくて単行本の名前であること。
  • Amazonなどで現在も入手可能な本であること。

位かな? あと好みの範囲で言えば、

  • 基本的に普通に育っている女性が好みです。
  • グロ耐性もあるにはありますけど、行きすぎはキッツイなあ。

・・・というかこのブログを読んでくれているコアな読者の方なら、私の好みはなんとな〜くご存じのような気がしますが! ライトノベルでも行きすぎたロリとかグロとか苦手ですからね〜。ライトノベル(と言ってもピンキリですが)の延長線上にあるようなエロマンガだったら多分良い感じかな〜なんて思いますけどね。

まあとにかく

出版時期などは問いませんので、古い作品でも

「これは!」

というのがあったら是非是非教えてください。情報、待って、まーす!

現在のおすすめ作品

想像以上に

おすすめが重複しないな〜! というのが第一印象でしょうかね? ある意味エロゲとかと比べた場合、エロマンガの方がアレな意味でストイックな部分があるって事でしょうかね。その辺り比較考察してみるのも面白そうです。・・・時間があったらですが。

enrenr 2009/05/24 00:07 いつも楽しく読ませて頂いてます。
とうとう私の出番ですな。

1.イクまで犯してみる?
 →汁多め。ストーリーも◎
2.満開乙女
 →おっぱい×絆創膏は正義だと思います!
3.むちプリ
 →肉感が良いです!肉感が良いです!

ひとまず3本挙げてみます。
(有名どころなので既に読んであるかもしれませんが…)

というか、ラノベの感想もお願いしますよ?

karurosukarurosu 2009/05/24 00:44 はじめまして、karurosuとも申します。いつも小説を買うときに参考にさせていただいています。
最近、確かにエッチな本が紹介されていますね・・。これも参考にさせていただきます。

で、お勧めのエッチな本なんですが
?若奥様解放区
いーむす・アキ
これは奥様がSEXの快楽に堕ちる本です。結構過激なので、複数プレイが嫌いな方はお勧めいたしません。
?ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙
大見武士
これはひとつのローションがいろんな事情のカップルなどに渡っていく・・・・まぁ単なるローションプレイがメインのエッチな本です。ですが・・・エッチ内容は濃いですw

あといろいろありますが、また何かあれば書き込みさせていただきます。今後も小説・エッチな漫画ともども紹介してください。

白鐘白鐘 2009/05/24 01:38 お久しぶりですざます
BBBは読んでる途中。オーフェン既読でしたら、著者秋田氏のHPで連載されていた後日談を是非お勧めしたい白鐘ですざます

いくつか
1.鳴子ハナハル「少女マテリアル」
2.めいびぃ「満開乙女」
3.Cuvie「Horry」*
4.有馬尽「むちプリ」
5.岡田コウ「恋するパンツ」
6.ななもななせ「スイート☆パラダイス」
7.小暮マリ子「コイノハナ」*
8.ジェームスほたて「オモチャのお姫様」(一応一般ですが)
9.木谷椎「Mind of sisters」
順不同敬称略。*印…他単行本を多く出されてますが、個人的には新しい作品ほど好きです

あとはお勧め作家の羅列ですが
よしの、巻田佳春、ぼっしぃ、久川ちん(単行本はまだ出てないです)、葛城ゆう(最近の絵は好きですが、単行本化してる物はあまり…)、よしの、和馬村政、桜子鉄、シヒラ竜也、さめだ小判、神馬耶樹、tash、針玉ヒロキ、乃良紳二。瀬田青丸、たかやki、子門竜士郎(順不同敬称略)
あたりですかねぇ。いや俺はえっちぃ子じゃないですよ。本当だよ…

あたかすあたかす 2009/05/24 03:43 ゆきみ「birthday」
ゆきみ唯一の単行本ですが、絵の技量が異常です。輪姦モノも有りますが、絵が上手すぎて展開に不快を感じません。

ポン貴花田 特定作品無し
女性作家です。女性作家の描く女体はどうしてこうエロイのか……! さすがに昔の作品は最近の物に技量面で劣るかもしれませんが、「おねーさんひとりじめ」なんかは良い短編集ですよ。
載せてる雑誌の傾向により、大概の単行本が600円位で購入できるのもポイント

師走の翁「のせわすれ」
「シャイニング娘。」なんかもエロイですがあえてコレ。冒頭の「女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから」だけでも単行本一冊の価値は有るかと。

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」「××××まみれ」
これら以前の作品は質が落ちます。上記単行本の中でもいくらか質の低めな短編が有りますが、あるラインを超えると異常に上手く、エロくなります。作者の読みは「かみの」なので注意。

すめらぎ琥珀「Sweet3 Room」
どりらかというとエロゲでの活躍の方が目立つ神絵師ですね。真骨頂はやはり熟女です。

ジェームスほたてと小暮マリコは同じ人ですよ。高橋くるみもですが。あとCuvieの単行本は「Horny」です。「Horry」でなく。

虚無虚無 2009/05/24 03:59 どうもこんばんは
エロマンガを今までに数千冊は読んでしまっている私です(あ、引かないで・・
おすすめ募集と言われて書かないわけにはいかんので何個か書いてみます。

○いけださくら 『むにちち』
○しなま 『きす☆みい』
○弐駆諸 『はっぴぃすぷりんぐ』
○ヤスイリオスケ 『エロマンガみたいな恋をしよう』
○師走の翁 『シャイニング娘』
以下ロリ、微グロ注意?
○おりもとまみな 『みさお MY LOVE』
○堀博昭 『烙淫学園』
○巫代凪遠 『聖マルガレタ学園』
○おおたたけし 『ちっちゃいトコスキ!』

うん・・・薦められる作品を考えてたら自分の趣味のやばさ加減を再認識してしまった・・・。以下好きな上記以外の作家羅列
石恵、おがわ甘藍、木谷椎、佐波サトル、ZUKI樹、田中エキス、友原道哉、流一本、フクダータ、マイノリティ、松本ドリル研究所、大和川 などなど

makumaku 2009/05/24 09:45 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』
大朋めがね 『SCHOOL GIRL』
玄鉄絢 『少女セクト』

とりあえず、パッと思いついたものだけ3つほど。
他にも色々あった筈なんですが、すぐには出て来ないですね。

マキシマキシ 2009/05/24 11:09 よーし パパも3冊ほどお勧め書いちゃうぞー

・DISTANCE 『美〜ちく』
 →読んでみて!
・フクダーダ 『相思相愛ノート』『ハニーブロンド』
 →おっぱい大きめで一部には母乳描写なんてのもありますが、迫力ある絵柄がスゴいです。お話は高校生の恋愛物が多い。
・尾野けぬじ 『ラブでれ』
 →エロいのと世界観・空気が何かステキ。

4冊紹介してるのは仕様です。

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:11 enrさん、コメントありがとう!&はじめまして!
>(有名どころなので既に読んであるかもしれませんが…)
どれも未読でした。

>というか、ラノベの感想もお願いしますよ?
はい〜!

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:12 karurosuさん、コメントありがとう!&はじめまして!
>最近、確かにエッチな本が紹介されていますね・・。これも参考にさせていただきます。
あ、参考になりました?

>あといろいろありますが、また何かあれば書き込みさせていただきます。今後も小説・エッチな漫画ともども紹介してください。
はいッス! 時間の許す限り突き進む所存です。

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:17 白鐘さん、コメントありがとう!
>BBBは読んでる途中。オーフェン既読でしたら、著者秋田氏のHPで連載されていた後日談を是非お勧めしたい白鐘ですざます
オーフェンは途中で投げ出したんですよね・・・なんだか読みにくく感じてしまって・・・。

>よしの、巻田佳春、ぼっしぃ、久川ちん(単行本はまだ出てないです)、葛城ゆう(最近の絵は好きですが、単行本化してる物はあまり…)、よしの、和馬村政、桜子鉄、シヒラ竜也、さめだ小判、神馬耶樹、tash、針玉ヒロキ、乃良紳二。瀬田青丸、たかやki、子門竜士郎(順不同敬称略)

すげえ・・・! でも私も読んだことある作家のかたがちょこちょこいますね。

>あたりですかねぇ。いや俺はえっちぃ子じゃないですよ。本当だよ…
いやいや、紳士の嗜みですよ!

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:29 虚無さん、コメントありがとう!
>エロマンガを今までに数千冊は読んでしまっている私です(あ、引かないで・・
ラノベを山ほど読んでいる私が引くわけ無いじゃないですか〜!

>うん・・・薦められる作品を考えてたら自分の趣味のやばさ加減を再認識してしまった・・・。以下好きな上記以外の作家羅列
どうやばいかは読んで再確認しますね〜って・・・!?

>石恵、おがわ甘藍、木谷椎、佐波サトル、ZUKI樹、田中エキス、友原道哉、流一本、フクダータ、マイノリティ、松本ドリル研究所、大和川
あ、読んだことのある作家の方がちらほらと・・・。

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:30 makuさん、コメントありがとう!
>他にも色々あった筈なんですが、すぐには出て来ないですね。
エロマンガに歴史あり、ですからね。

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:31 マキシさん、コメントありがとう!
>4冊紹介してるのは仕様です。
まあ、マキシさんですからねえ!

hobo_kinghobo_king 2009/05/24 11:36 あたかすさん、コメント返し損ねました〜。
>ポン貴花田 特定作品無し
女性作家だったんですかい!? マジで!?
・・・とりあえず持っている一冊を載せておきました。

>ジェームスほたてと小暮マリコは同じ人ですよ。高橋くるみもですが。あとCuvieの単行本は「Horny」です。「Horry」でなく。
指摘ありがとう! 修正も入れておきました。

ki00ki00 2009/05/24 12:55 ・マシマロすてでぃ
・あまえんぼう
をオススメします。どちらも少女マンガチックな絵ですが・・・

raika-tokkouraika-tokkou 2009/05/24 14:08 類が友をよびすぎている件についてwwwwwwwwwwwwwwwwww

Y.MasuzoeY.Masuzoe 2009/05/24 21:08 はじめまして、Y.Masuzoeです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
hoboさんの好みに合うかわかりませんが、

・的良みらん『PALLADIUM GARDEN 』『Angelical Pendulum』
・犬『初犬』
・葉雨たにし『いつも君を感じてる』

を薦めさせてもらいます。
これからもブログ更新頑張って下さい。

的良さんエロ漫画に戻ってこないかなぁ・・・

Y.NY.N 2009/05/24 21:56 これで十年は戦えるというものを幾つか。

「霧恵マサノブ」 最後に収束していく物語がすばらしい
海神 海贄 海宴

「東雲太郎」
Swing out sisters

あと「いとうえい」とか「猫玄」とかは大体ばっちりです。

月野定規でのイキまくりが好きならTYPE.90 、御免なさい、などお勧めです。

あと好きなエロマンガを探す一番の方法は雑誌を読んでティンと来た人の単行本を買うのが一番の早道だったりします。エロマンガ家は毎月毎月乗っているとは限らないので複数の雑誌を毎月こなすのが大事です。

mouseionmouseion 2009/05/25 08:16 ・宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」なんてどうでしょう?
hobo_kingさんが好きな近親相姦ネタも入ってます。

あと自分的にエロといえばエロアニメ派なのでストーリーが良くてエロいのをオススメしたいのですが。どれもエロゲ原作です。
・「そらのいろ、みずのいろ」(ひまじん版と二匹目のどぜう版とありますがどちらもオススメです)
・「あねいも」(ミルキー。上巻の皐月との絡みが多方面で評価高いです)
・「ストリンジェンド」(ピンパイ。そういえばこれはエロマンガ原作でした)
他にもまだまだありますがこの位にしておきます。本題はおすすめのエロマンガですから。

sparkspark 2009/05/25 10:38 「ホットミルク」「あうん(携帯じゃ漢字で打てない)」「快楽天」の3冊を買ったら紹介されてる作者は一通り読めるので、
そこからチョイスしたら良さげ。

霧偽ン霧偽ン 2009/05/26 01:11 はじめまして。
面白そうな記事を見かけたので自分も参加してみます。
基準は「ちょっと古め」「完全抜き目的」で、他の人と被って無さそうな作家と作品を選んでみました。
・「鳳蝶の処女」西川康
・「未熟な果実」ちとせ凛 
・「REVERSIBLE」松阪剛志
・「PRINCESS FILE」IRIE YAMAZAKI
・「いもうとぱんつ」犬星

最近は絵も上手い上に濃いエロを描く作家が増えて、ホント嬉しいですね。
エロ漫画もラノベも、どっちの感想も楽しみにしてます。

si-ta001si-ta001 2009/05/26 01:12 まったくエロ漫画じゃないですが、
hoboさんの好きだと言っていた(はず)イラストレーター武田日向氏の「異国迷路のクロワーゼ」は既に読まれましたか?
「GOSICK」の雰囲気にかなり近い感じなので未読でしたら是非読まれることをお勧めします!


エロ漫画の話題なのにいきなりすみませんでした。

通りすがり通りすがり 2009/05/26 09:54 [野良黒ネロ] エロイネコ
[如月群真] ギリギリ Sisters
[マイノリティ] ラブ ハン
[藤原俊一] アフタースクール
[くりつよしひろ] 緋蜜

なまえなまえ 2009/05/26 10:06 作・うましか
「蜜蜂の囁き」
「召し上がれ」
「エプロンドレス」

全部エロいけど、個人的には「召し上がれ」おすすめ。

subarusubaru 2009/05/27 01:24 久々に着てみたらびっくり!!笑

なんじゃこらーー
エロウ本紹介サイトになってしまったのか?
と思いましたよ笑

自分は一度もそういう類の本は呼んだことないのでお勧めの
本をアマゾンの表紙で妄想を膨らまして楽しみたいと思います。
はい、すいません笑

ちょっと通り過ぎますよちょっと通り過ぎますよ 2009/05/28 13:21 初めまして、ラノベ好きで2Dも3Dも好きな、私が、ちょっと通り過ぎますよ。

[MGジョー] 隣のみなの先生1〜4
は絶対外せないっすよぉ

モロ描写無しでエロいのは
[ぢたま(某)] Kiss×sis1〜4
さらに幻のOVA1,2巻はエロい

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:20 ki00さん、コメントありがとう!
>どちらも少女マンガチックな絵ですが・・・
絵柄は読んで見ないことには分かりませんしね〜。とりあえず時間みて吶喊します。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:21 raika-tokkouさん、いつもこんなもんじゃまいか?

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:22 Y.Masuzoeさん、コメントありがとう!
>的良さんエロ漫画に戻ってこないかなぁ・・・
一般に行ってしまったんですかね? やっぱりエロマンガってアングラだから・・・。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:24 Y.Nさん、コメントありがとう!
>これで十年は戦えるというものを幾つか。
十年!?

>あと好きなエロマンガを探す一番の方法は雑誌を読んでティンと来た人の単行本を買うのが一番の早道だったりします。
そうだというのは知っているんですけど、処分に困るのと、やはり奥さんの目がありましてですね、雑誌までは買えないという悲しい実態が・・・。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:26 mouseionさん、コメントありがとう!
>hobo_kingさんが好きな近親相姦ネタも入ってます。
あ、あれ? おれっち近親相姦好きだったか!? ・・・好きかも知れない。

>「そらのいろ、みずのいろ」(ひまじん版と二匹目のどぜう版とありますがどちらもオススメです)
>・「あねいも」(ミルキー。上巻の皐月との絡みが多方面で評価高いです)
>・「ストリンジェンド」(ピンパイ。そういえばこれはエロマンガ原作でした)
全部借りて見たことあるかも・・・?
とくに「そらのいろ、みずのいろ」は良かったかなあ?

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:27 sparkさん、コメントありがとう!
>紹介されてる作者は一通り読めるので、そこからチョイスしたら良さげ。
上でも書いてるんですけど、雑誌は流石に買えないのですよ・・・! 売れないし・・・!

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:29 霧偽ンさん、はじめまして!
>基準は「ちょっと古め」「完全抜き目的」で、他の人と被って無さそうな作家と作品を選んでみました。
お、お、おおおおお――いいですね!

>最近は絵も上手い上に濃いエロを描く作家が増えて、ホント嬉しいですね。
確かに昔に比べて上手くなりましたよね、絵が。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:33 si-ta001さん、コメントありがとう!
>hoboさんの好きだと言っていた(はず)イラストレーター武田日向氏の「異国迷路のクロワーゼ」は既に読まれましたか?
あら? そんな本が出ているんですか? じゃあ読まないと・・・!

>エロ漫画の話題なのにいきなりすみませんでした。
いやいや、気にしないでください。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:34 通りすがりさん、情報ありがとう!
ストイックに作者名とタイトルだけ列挙して去っていくとは・・・! ただ者ではないですな・・・。

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:35 なまえさん、コメントありがとう!
>全部エロいけど、個人的には「召し上がれ」おすすめ。
うっす! 頑張ります!(何を?)

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:36 subaruさん、あら久しぶり〜!
>エロウ本紹介サイトになってしまったのか?
それはそれで悪くなかったりして・・・w

>本をアマゾンの表紙で妄想を膨らまして楽しみたいと思います。
ある意味で一番高度な楽しみ方だったりして・・・?

hobo_kinghobo_king 2009/05/29 06:37 ちょっと通り過ぎますよさん、コメントありがとう!
>[ぢたま(某)] Kiss×sis1〜4
そういえば「聖なる行水」が懐かしいです。

>さらに幻のOVA1,2巻はエロい
OVAになっているんですか? それは知らなかった・・・。

sirobusirobu 2009/05/31 22:44 話題が収束しつつ有るところにアレですが、東山翔のGiftをイチオシします。
Gifted(天才児)の少女と義理の兄がエロスな関係で結ばれていく表題作のGiftがエロ漫画には珍しい連載モノかつ心情描写重視で良い感じでした。
ただ掲載誌がLOだったって言う点からわかるように、絵柄が激しく好みから外れてそうな気がしますが……

hobo_kinghobo_king 2009/05/31 22:58 sirobuさん、コメントありがとう!
>ただ掲載誌がLOだったって言う点からわかるように、絵柄が激しく好みから外れてそうな気がしますが……
いやいや情報サンクスです! 元もと買おうと思っていましたので、プッシュされて余計その気になりました!

剣崎直人剣崎直人 2009/06/13 20:39 米倉けんごの「淫笑う看護婦」がお勧めです。
表題の短編は看護婦という設定ではありますが、よくある痴女タイプの女医に近いです。
後半は打って変わって患者の餌食になっちゃうのが溜まりません。

hobo_kinghobo_king 2009/06/14 17:07 剣崎直人さん、コメントありがとう!
>米倉けんごの「淫笑う看護婦」がお勧めです。
うふふふふ・・・実は持っていたりします。エロいっすよね〜!
でもちゃんとおすすめに反映しておきますね!

通りすがり通りすがり 2009/06/20 16:35 恩田チロさんの「恋するネイキッドガール」
純愛系で、やらしいというよりもほのぼのニヤニヤな作品です。

hobo_kinghobo_king 2009/07/05 09:08 通りすがりさん、コメントありがとう!
>恩田チロさんの「恋するネイキッドガール」
おや、初耳ですね! おすすめに追加しておきます! 情報ありがとう!

夜月夜月 2009/07/17 22:49 岡田和人さんの「すんドめ」をお勧めしたいです!
エロ漫画ではないかもですが、えろいんです。
やっちゃうわけではないのに、その辺のやっちゃう漫画より何倍もえろいんです。
そして、えろいだけじゃないって言う。
タイトルの通り「すんドめ」なんです。

hobo_kinghobo_king 2009/07/18 00:42 夜月さん、コメントありがとう!
>岡田和人さんの「すんドめ」をお勧めしたいです!
>エロ漫画ではないかもですが、えろいんです。
寸止めか・・・ある意味ライトノベルもそういう寸止め的なエロスがありますよね・・・。

カイカイ 2009/07/24 14:22 既出だったらすみませんが、甚六の『思春期は発情期。』はいかがでしょうか
甚六は胸と尻の強調には定評があります
もうエロエロです
とてもエロエロです

hobo_kinghobo_king 2009/07/25 19:45 カイさん、コメントありがとう!
>既出だったらすみませんが、甚六の『思春期は発情期。』はいかがでしょうか
・・・実は私も大好きです! 線のはっきりした絵柄で綺麗な画面を作る人ですよね〜。
下のおけけも丁寧に書き込んであったりして、もちろんエロエロですが!

いいとしいいとし 2009/08/04 20:30  いつも拝見して、楽しませていただいています。かなりイイ年のおじさんです。おじさんが再読を続けている成人マンガがなかなか挙がらないので、老婆心ながらご報告申し上げます。
 大和川先生の「witchcraft]でございます。この中の「西園寺サラ」がおじさんのイチオシでございます。
 「たゆたゆ」まで挙がっているのにこれがなかなか推挙されないので、メールいたしました。
 お忙しい中、お体に気をつけて、更新をお待ちしております。

hobo_kinghobo_king 2009/08/12 01:41 いいとしさん、コメントありがとう!
>いつも拝見して、楽しませていただいています。かなりイイ年のおじさんです。
ありがとうございます! 最近はこのブログを見ている人の年齢も色々あるようですので、ご安心下さい!

>大和川先生の「witchcraft]でございます。この中の「西園寺サラ」がおじさんのイチオシでございます。
おお〜! そういえば本屋にありましたな! 未読なので是非とも一度読んで見たいと思います!

mouseionmouseion 2009/09/02 03:12 お久しぶりです。といっても初めまして位の懐かしさですが^^;

オススメのエロマンガですが、春輝さんの「秘書課ドロップ」「センセ。」がオススメです。それだけです。

hobo_kinghobo_king 2009/09/04 01:19 mouseionさん、コメントありがとう!
>オススメのエロマンガですが、春輝さんの「秘書課ドロップ」「センセ。」がオススメです。それだけです。
おや・・・初めて聞きますね。うん、読んでみます! 情報ありがとう!

しーうぉぶしーうぉぶ 2009/09/21 04:18 おすすめは三浦蘘冬ですね。
エロ漫画にエロだけではなくストーリー性をも求めるなら。
「おつきさまのかえりみち」
「とわにみるゆめ。」
この辺りをオススメします。

dd 2009/10/02 04:45 ちさ×ポンは?

あすなろあすなろ 2009/10/16 11:18 [御影★獏] ぱっぐんちょ
[しらんたかし] こいのり
[みずきえいむ] No Make
ロリコンではありません。ええ、絶対に。

beabea 2009/10/27 17:52 のうきゅう「淫行過密」鬼畜ですが絵が丁寧
のうきゅう「蹂躙十色」鬼畜ですが絵が丁寧
春輝「秘書課ドロップ」美人なおねぇさんOL
八月薫「お願いサプリマン」描写が生々しい
胃乃上寄嘉郎「ブラックマーケット」Isの伊織と綾波の鬼畜パロ(短編2話が光る)後半の話は絵が違うページ合わせ
雨乃雨野「H」同人の方が絵柄は綺麗だがエロイ話もある

絵が綺麗でエロイ最近のお勧め無いですか?

hobo_kinghobo_king 2009/11/05 22:42 しーうぉぶさん、情報ありがとう!
>「おつきさまのかえりみち」
>「とわにみるゆめ。」
両方とも読んだことがないので読んで見ます! ありがとう!

hobo_kinghobo_king 2009/11/05 22:43 dさん、コメントありがとう!
>ちさ×ポンは?
何気にNTR系で有名ですよね・・・あれ。と言う訳で読んだことあります! でも情報ありがとう!

hobo_kinghobo_king 2009/11/05 22:45 あすなろさん、コメントありがとう!
しらんたかしの「こいのり」は既読ですね。それ以外は読んでないなあ・・・読んで見よう!

>ロリコンではありません。ええ、絶対に
おすすめされたのを読み切ってみてからあらためてあすなろさんがロリコンかどうかを判定しますね! お楽しみに!

hobo_kinghobo_king 2009/11/05 22:48 beaさん、コメントありがとう!
沢山のおすすめありがとうございます!

>絵が綺麗でエロイ最近のお勧め無いですか?
どっちかというと生々しい傾向のある作品の方がbeaさんの好みですかね? しかも結構ダーク系の・・・。
うーん、何気に私は可愛くて陽気で元気なエロマンガが好きですから、ちょっと思い当たらないんです・・・ごめんなさい。

ルイズ可愛いルイズ可愛い 2009/11/15 13:26 学園もので絵が可愛いのおしえてください。
調教後の女系が好きなのでそっち系もお願いします。!!

raika-tokkouraika-tokkou 2010/01/04 21:24 ふむ、この歳でいくつか作者がわかってしまう、、、
どうしたものか、、、
まぁ、この年で18禁コーナー入っても何も言われない風格に問題があると信じて、この本をすすめときます。
っ「死なずの姫君」

raika-tokkouraika-tokkou 2010/01/05 22:13 あ、密林に無かったです。
スミマセンorz

hobo_kinghobo_king 2010/01/12 21:59 ルイズ可愛いさん、コメントありがとう!
>調教後の女系が好きなのでそっち系もお願いします。!!
そらまた複雑な趣味をお持ちで・・・。私は結構普通の作品が好きなので、調教とかあんまり知らないんですが、アンソロジーのスレイブヒロインズとかどうなんでしょうね?

hobo_kinghobo_king 2010/01/12 22:02 raika-tokkouさん、コメントありがとう!
>あ、密林に無かったです。
そういえばカード決済ができないとamazonって利用しづらいですかね?(私はカード決済しかしたことないんですが)
とにかく情報ありがとう!

どっと利どっと利 2010/02/18 18:00 ヤンチャンで連載中
葉月 京「CROSS and CRIME」
オススメでゴンス。凌辱「逆」寝取られ系(?)でゴンス。

通常のヤング誌なので若干エロ少な目ですが、丁寧な絵柄ですし、なにより設定に度肝抜かれました。
まだ一巻しか出ていませんが、個人的に期待してます。

hobo_kinghobo_king 2010/02/19 01:08 どっと利さん、コメントありがとう!
>葉月 京「CROSS and CRIME」
>オススメでゴンス。凌辱「逆」寝取られ系(?)でゴンス。
一体どんな話なんですかね!? 逆寝取られって・・・ふーむ、謎だ・・・。

makumaku 2010/02/19 21:00 久川ちんの『新婚さんごっこ』は良かったですね。
全編イチャラブものですが、展開が多岐に渡っていて楽しいです。

しかし、次巻はいつ出るのやら……

hobo_kinghobo_king 2010/02/21 14:13 makuさん、コメントありがとう!
>久川ちんの『新婚さんごっこ』は良かったですね。
おお? 悪くなさげですね! チェックします! 情報ありがとう!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hobo_king/20090523/1243089096