実は寂しかったりして…

どうも、足が酢だこさん太郎のかほりがする桔梗です(^u^)
なんだかコメ来てなくて(´・ω・`)としてます。
ま、それはさておき、先日ローソンのけいおん!フェア」行ってきましたー!!
買ったものは、これら。

合わせて1200円くらいでした。
とりまりっちゃんゲット!!
あー、可愛い!!
もっと予算があれば澪とむぎちゃんも揃えたかったのですがまぁ、これくらいで。
あと、なんで銀魂マスコレがあるのかと言いますと…
まぁ、単なる衝動買いですww
アニメイトで買おうと思っていたのですがやっぱ買っちゃいましたwwww
しかも、しかも、シーックレットのヤムチャ銀さんwwwww

ほ、イケメソwwww
当然土方狙いでしたがこれはこれでいいですねwww
嬉しいのに爆笑www
母は、「けいおんが目当てじゃなかったのか、なんで銀魂買ってきてんの」と、苦笑ww
まぁ、そこはスルーで(笑