限界の向こうは

無限大*1らしいです。
個人的に月曜日が一番体力使う日でありまして、まぁ今週来週でまたちょっと変わりますが。そういや試験とか。ともかくもセンター試験の飛沫がかかったりなんかしたり。
んで昨日の醜態の惨事を目の当たりにしました。一度ちゃんとした形式というものを心得るべきだとも思いました。
んで以前の日記*2で触れたやつを探してたらこんなんありまして勢い余って購入。

舞姫・うたかたの記―他3篇 (岩波文庫 緑 6-0)

ちなみにちゃんと随筆集のほうも買いましたけれども^^;

んでもう2000間近なアクセス数、はてならヴぁいまじやヴぁい。

あとはこれとか生協に置いてくれないかな、と。

( ´д)ヒキ(´д`)コモリ(д` )
JTBやってくれる。。やっぱりはてなでも注目みたいですね笑

そして過ちを繰り返す。けれどもそれは過ちではなくて。

FCはベタな展開だけど普通に泣きそうになりました。逆に言えばこういう王道な展開において最もその実力とすることろを発揮できるものなのではないか、と。なんたらには王道なし、とも言いますが。月詠は一時のどん底からは這い上がりきれてますでしょうか。過去の例からもこれからの数回は中だるみという最強の壁が立ちはだかっていますのでしょう。