• 23:25  魔砲少女にしかry *否定せず*
  • 23:05  まさかのこのご時世にACのCMなし. *否定せず*
  • 23:03  なぜにykrnでないのか. *否定せず*
  • 22:56  パンダときいて。とぅっとぅるー。
  • 22:50  aki-net. とぅっとぅるー。
  • 22:47  ちゃんぴょん買わねば。とぅっとぅるー。
  • 21:05  今日も牛乳を探し求める旅に出るかどうか。牛乳納豆茶漬けがが。とぅっとぅるー。
  • 19:46  頭痛がしていたので横になってたが,起き上がって論文読み始めたらおさまったの法則. *否定せず*
  • 19:13  なんかうちが停電区域からはずれたようで. *否定せず*
  • 18:17  はなかんだら耳が?だ. *否定せず*
  • 18:15  ヨウ素的な水でうがいすると通常より洗浄力うpとかそういうオプションですかね. *否定せず*
  • 17:16  http://bit.ly/hp5Slz とぅっとぅるー。
  • 08:58  モノガオチタ。とぅっとぅるー。
  • 02:01  狐をver 4へ. *否定せず*
  • 01:14  いいかげん牛乳のみたい. *否定せず*
  • 01:13  からあげかりあげ. *否定せず*
  • 00:00  ミルナーアーベル賞につき、広島は何かアクションおこしたりしませんかね。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src