崎陽軒 しゅうまい弁当

hoge1234562005-10-13

最近、羽田のラウンジの無線LANが
YahooBBからテレコムにかわり、
2,3度、携帯からメールを出してワンタイムパスワード
活性化しないといけなくなりました。とてもめんどくさいです。

空港での弁当はすっかり崎陽軒で定着しています。
他の弁当は高いしまずいし。

崎陽軒もいろいろな弁当があるのですが
お腹がすいていたので今日は、定番、シュウマイ弁当。720円。
まともな幕の内弁当なんだけど、おかずが酒の肴にぴったりなんだよね。
特に鮪。(当初、チャーシューだと思っていた)
いい味付けです。ごまも丁寧にごはん、一俵?ずつ
ふりかけているんですね。

夜はホテルがとれなくて大変でした。なんとか
rakutenで売れ残りツインを探して、ピザ屋を呼んだのですが
2Kの追加料金を取られました。なんだかなぁ。