はなまるうどん@目黒駅前

今日は午前中は本郷だったので、本郷飯の予定でしたが、いまいち良いところが見あたらなかったので、日比谷の松本楼を目指しました。.. ぶーん, ε=ε= (o'(ェ)')o
ところが、日比谷公園についたらちょうどお昼時で激混です。ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!とてもじゃないですが待つ気になれないぐらい並んでいたので、断念。でもよくよく考えたら、あの辺りは官庁の人が多そうだし、ちょっと待てばなんとかなったのかも。まあいつものごとく後の祭りですが。とりあえず、ちょっと散歩して帰ってきました。まあ緑がきれいで良かったです。近くにお弁当屋さんがあればそこで買って食べようかと思ったのですが、みあたらず。ヤヤ(´・ω・`)ショボーン

ということで、帰途についたわけですが、何喰うかなぁと、原付でぶらぶらしてたら、結局、白金台まで戻ってきました。その後なんとなく、目黒駅前でも行っとくかという気分になって、前振り長いですが、目黒駅前マクド隣の地下一階にある「はなまるうどん」に行ってきました。チェーン店であちこちにあるのですが、行ったこと無かったので。

さて、ランチは、というかうどんはいろいろあります。トッピングもいろいろ。それを最初に選んで、うどん本体を選んでお会計です。その後、適当に席に着くというスタイル。今日はたまたますぐに座れましたが、帰る時にはかなり並んでいたので結構人気なんですね。多分人気の理由は、安いことと、その割に麺がしっかりしていることでしょうか。安いくせに、うどん本体は結構いい線いってます。これで出汁も良ければいいのですが。出汁も決して悪くはないと思いますが、いまいちでした。あと、トッピングの天麩羅ももう一がんばりして欲しいところ。とはいえ値段を考えれば文句の付けようはないと思います。

なお、頂いたのは温玉ぶっかけ大盛りで504円。これにトッピングを3つほど。合わせて、700円ぐらいでしたが、よく考えたらそんなに安くないかも。でも0.33グリル満天星ということで、良かったことにしておきましょう。

ご乱心

お姫様が久々にお壊れになっていらっしゃいます!とは言えもともと変ですので、生暖かく見守る方向で。(*・д・)(・д・`*)ネー
それにしても、めがね萌えーはよく聞きますが、白衣萌えーは。。。⊂(・ω・`*)しょうがないんだからーもう。

PS: ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!白衣好きは秘書さん’sの共通仕様なの?っと、プチ驚いてみたり。