支那ソバ かづ屋

今日の朝(といってもほとんど昼ですが)に起きて最初に思ったこと:そうだラーメンを食べに行こう!

ということで、前々から気になっていたラーメン屋さんかづ屋に行ってきました。他に悩みは無いのかとか言うお便りお待ちしてます。

さてこのお店はうちの博士(ラーメン)のYさんご推薦のお店だったのでずっと行きたかったのですが、場所がちょっと不便なので延び延びになってました。とは言えpiano pianoのすぐそばなのですが。

メニューはラーメン屋さんに有る物は一通りあるという感じです。今ならつけそばと冷やしそばが大盛り無料でしたが、今日はチャーシュウ麺を頂きました。950円。

肝心の味ですが、まあ普通に美味しいというところでしょうか。系統はあっさり醤油味、細麺ちじれです。麺が細麺にしては腰があっていい感じです。スープも味はしっかりしてました。餃子も美味しそうだったので次の機会にでも。