ポムの樹@山田 3回目?

今日は大阪に行ってました。大阪と言えば、というか山田*1と言えばとりあえずポムの樹ぐらいしかなかったりするので、すでに3回目ぐらいです。下手をすると一番よく行くお店になりかねないという気が。

すでに何度も行っているのでいいかげん別のお店に行きたかったのですが、土曜日にたまたまテレビでモーニング娘。な方々が紹介したのでつい。
なおその番組ではチーズオムライスを紹介していましたがそれは前回頂いたので今回は、とろとろビーフシチューのオムライスMを頂きました。とりあえずおなかいっぱいです。

ここは質より量な感じのお店でしょうか。味は悪くはないのですが、うまーというほどでもないです。

なお、帰りにうわさの

に行ってきました。とりあえず人大杉。人ごみが何より嫌いなので当分行くことはないかと思いますが、いくつかよさげなお菓子屋さんがあったので「人ごみ嫌い<食欲」ということで、そのうち行ってしまうかもです。

*1:大阪の北のほうにあるマイナーな地名です。万博のそばと言えばわかりよいかも