ピグ

一応定期的な本郷飯は今日が今年最後なのですが、雨もひどいのであまりうろうろせず適当に見つけたお店にピグに行ってきました。鉄板焼とかステーキとかがあるお店です。
ランチは日替わりがA,B,Cの3種類あって、他にもいろいろあるご様子。値段はいずれも700-1000円程度がコアの価格帯で、一部ステーキ系が1200-1500円ぐらいみたいです。

とりあえず肉でしょ肉という気分だったので、サーロインステーキ300gというやつを頂きました。1280円かな。

んー、真っ黒くろすけだw

とりあえず焼きすぎですね。そういえば注文の時に焼き加減も聞いてくれなかったですな。orz

ということで、イマイチです。他のランチは良さそうだったのでリトライする可能性もありますが、基本的には(´・ω・`)なランチでございました。っていうか、今日は朝から19時までびっちり予定がってのはどういうことかとorz
たまにはこういう事もありますが、ツカレタヨ