つくし2回目

先日、某仙台人の飲み会&某お祝いでイタリアワインとアテの店 立町つくしに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

こっそり2回目。前回は9月30日なのでほぼ1ヶ月ぶりです。

前回も今回も3人ですが、面子は違います。
前回は写真を見直すと6本のワインのボトルが写っていますが、今回は3本。前回3人で6本も飲んだ覚えはないのですが、というか詳細に関して覚えはないのですが、まぁ良いとして、今回はおとなしく3本です。



基本的に、あそこのお兄さんに好みを伝えて選んでもらいましたが、どれも結構美味しかったです。

お料理も写真を撮ってませんが、どれもすばらしく、東京のTHEODORAを彷彿とさせるお店の雰囲気は非常に気に入りました。

2度目に何故か覚えられていましたが、ちょっと足繁く通ってお料理も全部お任せでやれるようになると良いなぁ。