この世にどうでもよくないことなんて存在しないと思いませんか関口さん。

まあそれは、どうでもいいことなんて存在しないと言ってるのと同じことなのかもしれないけれど。しばらくはプログラミング遊びとかはおあずけ。しばらくって12月17日くらいまで。マルチタスク人間じゃないというのに、それ一本でもへちょぶれそうなタスクがあったらねえ。マルチタスク能力は身につけないといつかへたれそうだ。あっちの活動やってこっちの活動やってほげらほげらとバリバリスーパーマン、的な意味のマルチタスクじゃなくて。責務と遊びのマルチタスク。スイッチング。とか。もぐらに耳をかじられた。痛い。

やること

なんかやらなきゃいけないこと忘れてそうな気がしたのでリストアップ。

  • 家賃振り込み。明日すぐに。
  • あしたしめきりのレポートできた! 毎回ぎりぎりだな!
  • 離散数学解析学微積分の勉強。そろそろ中間テストだ。
  • データ構造論のレポート。いつだか適当に書いたプログラムを参考にやればそんな時間かからないはず。
  • なんかあったかい上着が無いんですけど。何故だ。どっかに落ちてないか探して、無かったら買う。
  • 水族館行きたい。
  • 一日中ひねもす魚を眺めてたい。
  • なんか英語の講義のレポート。
  • ほげほげ

test