HOGHUGの日記  

August 01, 2006

今日ザッピング

世界まる見え!テレビ特捜部」を録画してダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!」を彼是しながら見る。今月の予定がFAXで送られ汗を掻く・・・7日は大丈夫なのか、俺(大汗)で、「HEY!HEY!HEY!」の大塚愛の似顔絵に個性を感じたよ(w そのゆかりゲスト小林麻央マギー審司が来ていた。面白い中森明菜を見るのは久しぶり。  


伊東美咲月9「サプリ」リアルにダラ見。今日バイト君を黒子(KAT-TUN亀梨和也)にして、それぞれが盛る回だった。仕事に精を出してる割には恋愛で戸惑ってみたり、恋愛に走るには本当に好きになっているのか、それが判らない様な温度の低さが目立つ。来週はりょう瑛太伊東美咲が「あいのり」ばりのバトルをしてくれるのを願う。で、佐藤浩市白石美帆志田未来亀梨和也浅見れいなで、物語が更に絡まるのかな・・・未だ面白いとは思えないや。


で、そのままSMAPの「SMAP×SMAP」に。スマスマビストロSMAP森山良子ゲストだ。この人は変らないな・・・森山直太郎君のお母さんなんだよな・・・保存が宜しい。で、アジア料理?だった。1番面白かったのは「くいのり」だ(笑)木村拓哉草なぎ剛稲垣吾郎が扮装して出ていた・・・うさぼーの若槻千夏は来週は欠席なんだよな?あれって“リタイヤ”っていうのかな(笑)最後にSMAPの皆さんはブラストさんと一緒に彼是していた。で、「あいのり」・・・凄いね。ウエンツ瑛士が目を逸らしていた。その来週の予告を見ていて、ちゃきとひさよんのバトルをそこ(ボスニア)で描く事で人類愛を説くのか(w 薄ら寒いぞ、それって。が、来週はその居心地の悪さを楽しもう。それも貴重。


「くりいむナントカ」を見ながら日記更新ふかわりょうが見られたので嬉しい。映画の日は明日(日記では今日)か・・・

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hoghug/20060801/p1